おはようございます照れ

 

 

 

乳癌と闘うシンママれなです。

 

 

 

リボンTikTok コチラ

リボン自己紹介記事 コチラ

リボン人気記事

キラキラアメトピに選んでいただきましたキラキラ

2023.09.11

1人で病院に行って大泣き 初診はパートナーや信頼を置ける人と行くべし!

2023.0926

離婚後に「乳がん」になって本当によかった…

2023.10.01

支払いに恐怖‼乳がんの手術代と入院費はいくらかかるの⁈

 

 

 

 

最近、しこりがチクチク痛みます。

でもステージ1の乳がんだし、

痛いなんてことあるのかな?

 

 

痛みの他にしこりが前に出てきたというか、
さわるともりっと、出てきてるんですガーン

これはしこりが大きくなっているからなのかな?

 

 

 

次の受診は検査も兼ねてまだ3週間ほど先。

がんと知りながら、

3週間ほどさきの受診はちょっと不安。

 

 

 

 

 

現状の説明も、

最初に行った乳腺外来で聞いているのと同じでー

あまり詳しくわかっていないので、

がん細胞取ってから調べてみます。

 

という感じだったんですね。

ますます不安になってきた汗

 

 

 

 

 

 

 

現時点では治療をスタートしていないので、

しこりの痛みは何なのか不安で仕方ありませんあせる