こんばんは照れ

 

 

 

乳癌と闘うシンママれなです。

 

 

 

リボンTikTok コチラ

リボン自己紹介記事 コチラ

リボン人気記事

キラキラアメトピに選んでいただきましたキラキラ

2023.09.11

1人で病院に行って大泣き 初診はパートナーや信頼を置ける人と行くべし!

2023.0926

離婚後に「乳がん」になって本当によかった…

 

 

 

 

今日はだるさと頭痛がひどくて、

ベットに横になる→デスクワーク を繰り返していました。

先週の土曜日から体調悪くて

仕事のペースを落としていたので、
今日はたっぷりタスクがあったけれども、

まったく進まずあせる

しかも月末だから請求書も起こさなきゃいけないし…

 

バファリンやロキソニンをのみ、

どうしても今日中にならなくてはいけない仕事をしてます。

 

 

 

 

 

1人社長だから仕方のないことなんですが…

 

今はまだ元気だから仕事ができていると思うんです。

乳がんの手術の後、

放射線治療や抗がん剤治療が始まったら、
もっとつらいと思う。

仕事はできるのかな?

抗がん剤治療はちょっと難しくなりそうだよね…

 

だからわたしがやらなくてもいいように

段取りをつけておく必要がある。

ということを今の自分の体調不良から

教えてもらえている気がするんです。

 

 

 

 

元気だと、

手術をしても、抗がん剤をやっても

何とかなる!
何とかする!

「できる」ってわたしは思いがちなんだけど…

 

無理なんだということを思い知らされる…

 

 

クライアント様に迷惑をかけないように
しっかりと準備して、

自分が治療に専念できるようにしていけませんね。