こんにちは!

 

シンクロニシティカードティーチャー

 

denkoです。

 

 

 

 

 

12月21日、22日

 

 

地の時代から風の時代へ切り替わる時

 

 

大好きなLICAさんの誕生日当日(21日)に

 

 

長野県美ヶ原高原の山頂にある

 

 

王が頭ホテルで過ごしました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

このホテルはFUMITO&LICA主催の

 

 

スピクリンクスクール11期同期の

 

 

えっつんが働いていて

 

 

 

 

LICAさんの誕生日を11期でお祝いしようと

 

 

企画してくれました。

 

 

 

 

withコロナでもこのホテルは大人気で

 

 

予約がなかなか取れないのに

 

 

誕生日当日だけ予約が取れたんだって!

 

 

やっぱり「願えば叶う」だねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

今回の誕生日は

 

 

同じく同期のアーティストくんちゃんが

 

 

LICAさんのために創ったバースデーソングに

降りてきたらしいよ

 

 

11期メンバーとラボメンで映像をつけて

 

 

 

サプライズプレゼントをしました。

 

 

 

 

めちゃくちゃ素敵な歌。

聞いてみて〜

 

 

 

 

 

私はサプライズ担当だったので

 

 

ケーキ出すタイミングとか

 

 

参加できなかった11期メンバーと

zoomつなぐこととか

 

 

ラボメンにライブ配信

(FUMITOさんにお願いした)とか

 

 

段取りがうまくなくて(笑)

 

 

アタフタしたんだけど

 

 

終わってみれば

 

 

サプライズ大成功!

 

 

 

 

LICAさんと

 

 

たくさんの人が喜んでくれて

 

 

大満足ビックリマーク

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間、寒いのは寒かったけど

 

 

想像してたより寒くなくて

 

 

お天気に恵まれ

 

 

雪上車に乗って遠くまで行き

アトラクション並みにバウンドした(笑)

 

 




 

 

 

地の時代の終わりの夕日を見たり

 

 

 

LICAさんを撮るFUMITOさんを撮ってみた(笑)


 

 

 

 

 

 

部屋で集まっておしゃべりしたり

 

 

深夜に満点の星空を眺めたり

 

 

温泉に入ったり

 

 

部屋から明けていく空を眺めたのち

 


 

 

 

 

風の時代の幕開けの日の出をみんなで見たり

 

 

 

 

 

 

雪上トレッキングして筋肉痛になったり(笑)

 

ついでに途中で挫折した

 

 

 

 

 

雄大な自然に囲まれて

 

 

最高の時間を最高の仲間と過ごしました。

 

 

 


 

 

 

幸せ♡

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ企画してくれたえっつん

 

 

ありがとう~

 

 

 

 

えっつん♡

(一年前の写真)

 

えっつんはホテルのインスタも担当してるよ。

 

https://www.instagram.com/ougatou_hotel/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の波動がすべてを創る!

今日も波動を意識した一日を!

 

 

 

 

 

12月25日(金)zoom  残席わずか! 

 

画像クリック

 

 

 

 

 

 

denko的視点でエイブラハムの言葉を

配信しています。

 

登録してね!


友だち追加ボタン  または  

@rtc3393c   で検索

 

 

 


 

 

シンクロニシティカード講座

下矢印

image

 

 

 

シンクロニシティカードの

動画メッセージ配信しています

Follow Me