ブログに訪問ありがとうございます😊

ハートに愛と光のメッセージを届ける
シンクロニシティカードティーチャー(仮)
でんこです。

シンクロニシティカードとは?  こちら
 
でんこの自己紹介と活動内容は  こちら
 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
【お知らせ】キラキラ流れ星
ハートと繋がる
シンクロニシティカードビギナーコース 
2月16日 下関

I am beautiful
2月22日、23日

Perlma & Denkoお話会
わたしの人生夢だらけ
2月29日  東京

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

こんばんは!



昨日ブログに書いたこれ
下矢印

自分の好きなところを人に語る







このワーク






明日、インスタライブ配信で
公開実験します爆笑




3人のうち、2人はラボメンなので
自動的に残りの1人が被験者。



はい、この人。




先日、くーちゃんのメイクレッスンで
華麗な返信を遂げた
ちーちゃん♡





何やるかは言ってない。





突然、話を振って語ってもらう。






あ、でも
実験するから被験者になってね
とは言ってあるよ。


さすがに何も言わずに実験したらねぇ。
そりゃどっきりテレビじゃん。





でもちーちゃん、
何も聞かずにやる。
その方が面白いから。
だってー!!!




あなたのその潔さが好き♡






でもまぁ彼女がこのブログ見たら
バレるんだけどね笑

たぶん見ないだろうと思うけどね笑









でね、なぜこんなにこのワークを
私が推奨するかというと


ただ自分に良い言葉をかける練習
というだけではないってことに
気付いたからなんよ。



これ、めちゃくちゃ大切なワークだよ。



その理由も合わせて語ります。





って事でみてね!


 
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


個人アカウント

@kawamo10denko

image