ブログに訪問ありがとうございます😊
 
ハートに愛と光のメッセージを届ける
シンクロニシティカードティーチャー(仮)
でんこです。
 
シンクロニシティカードとは?  こちら
 
でんこの自己紹介と活動内容は  こちら
 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
【お知らせ】キラキラ流れ星
ハートと繋がる
シンクロニシティカードビギナーコース 
★絶賛受付中★
2月16日 下関
 
 
グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
 
おはようございます☀
 
 
 
朝だけど眠い眠いでんこです。
なんでかっていうと
 
昨日の夜、友人のかんちゃんに来てもらって
動画撮影時のライトの当て方とか
撮り方とか教えてもらったの。
かんちゃんはカメラマンだけに
とても詳しいんよ。
 
 
目的は次女くーちゃんがメイク動画。
 
雑多な家の中のものが映っとる〜笑
 
 
 
 
今度は
教えてもらったお礼に
くーちゃんのメイク教室。
 
 
また映り込む雑多なもの、、、笑
 
 
 
 
そして完成したメイク、、、は
無修正です♡
 
 
 
まるで別人♡
どちらかというと面長だったかんちゃんの顔が
まぁるくふんわりした顔になっとるびっくり
 
 
整形レベル!!!
 
 
 
 
 
 
メイクだけで!
くーちゃん天才だわラブ
 
 
 
 
 
その変化に楽しくて
わーわーきゃーきゃー言ってたら
すっかり深夜2時笑
 
 
 
 
 
 
いやぁ〜
眠いけど楽しかったからエネルギー回っとる✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
 
 
 
突然ですが
 
 
みなさんは持ってます?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はいっぱいあります。
 
 
これもそのひとつ(笑)
夢の自社ビル(あくまでもイメージです笑)

他にも、
丸レッド会社つくる
丸レッドアメブロ公式ブロガーになる
丸レッドりかふみさんと海外のパワースポット行く
丸レッドLICAさん東京コレクションのお手伝いする
丸レッドzechia買いまくる
丸レッド自宅のリフォーム
丸レッド予約の取れない人になる
丸レッド講演会講師を務める
などなど
 
 
 
まだまだたーくさんあるよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は1965年生まれの今54歳。
 
 
 
くーちゃんのメイク教室で別人メイクのでんこ♡

 
 
 
 
 
 
特に何も疑問を持たず
こんなものかと思って生きてきた人生を
 
何かが違うと違和感感じ始めたのが
2013年。48歳の時でした。
 
 
 
 
 
子どもの進学や
親の介護などが気になり始めるお年頃。
 
 
旦那さんに不満をもちつつ
このまま年をとって
子どもたちは結婚して孫ができて
たまに昔の友達と遊んで
老後を過ごす。
 
 
 
そんな未来しか
描けませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
 
何かが違う。
このままで良いん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな思いがフツフツと湧き上がってきましたが
Iパソコンには強いものの
他にこれといって特技もなく
何をやりたいということもなく。
 
 
 
 
 
 
このままじゃいやだ。
でも何したらいいのかわからない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな状態の時に転機が起こります。
転機
いろいろありすぎて長くなるので
端折ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その頃出会ったのが
FUMITO&LICAさん
そして
シンクロニシティカード

2016年11月 LICAさんとの出会いピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンクロニシティカードマスター認定試験に合格し
やりたいものが見つかった!
よし!
これをやっていこう!!
 
 
 
 
と決めて活動開始!
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
お申込みなし。
 
 
 
 
 
マスターテストの時の
無料リーディングはたくさん受けてくれたのに
有料になったら誰も受けてくれない。
 
 
 
 
 
イベントに参加してみるも
出店者の人の顧客がこられ
顧客のいない私のブースは
誰もいない。
 
ワイワイ賑わう他のブースと違い
人の来ないわたしのブース。
 
 
 
 
あああああああああ

 
 
なんで
なんで?
なんでー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこから
シンクロニシティカードはいったん横に置き
メモリーオイルの販売したり
りかふみさん始め
いろんな人を広島に招致してイベントしたり
ファッションショーに出たり。
 
 
 
 
それと平行して
りかふみさんについて回り
追っかけともいう笑
 
 
 
楽しい〜を体験しつつも
お金がなくなった〜も経験し
もうダメだ〜
今度こそダメだ〜と言いながらも
なんとかなった✨を経験し
毎回ヒヤヒヤもので笑
 
 
 
 
 
その都度自己対話をして
思い込みを見つけ
外して
少しずつ軽くなっていき
 
 
 
 
失敗しながらも、
それでもチャレンジ続けて
歩み続け
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今
あの頃の私が
予想もしてなかった世界にいる
 
 
 
 
 
 
突き抜けたい!
と思いつつも、
本当の自分を出すのが怖くて
普通のフリをしていたあの頃と。
 
 
 
やりたいこともなく
ただ毎日が過ぎていくだけだったあの頃の私は
 
こんなにやりたいことがたくさんあって
夢がたくさんあって
魂で繋がる仲間が全国にいて
愛する家族がいて
喜びの毎日を送る日々が来ることを想像もしてなかった!
 

 
 
今、わたしの人生は
夢だらけ✨
 
 
 
 
 
 
諦めなくて良かった。
お金がない!
という現実を乗り越えて
りかふみさんに会いに行き続けて良かった!
 
 
 
 
そんなわたしのことを
LICAさんは
でんちゃんは這い上がるエネルギー
どうやってでもくる♡
って言ってくれる笑
 
 
 
 
ふふふ。
 
 
 
 
 
そんなわたしのぶっ飛んだ人生のストーリーを語る
お話会を東京でします!
シンクロニシティカード0期ティーチャーの
パルマさんとのコラボ。
 
 
パルマさんはわたしより年下だけど
まぁざっくりいうと同世代。
 
でもわたしと同じで
夢だらけ♡
 
 
 
2人の話を通して
失敗しても、カッコ悪くても
諦めず
自分を生き続けることを感じてもらえたら嬉しいな照れ
 
 
2月29日
 池袋のカフェで美味しいランチを食べながら。
 
 
 
お話会のあとはシンクロニシティカードによる
個人ミニセッション(お1人15分~20分)
 
 
ランチ・ドリンク・お話会・ミニセッションついて
なんと8800円!
わーお!お得!
 
 
 
 
 
詳細とお申し込みはパルマさんのブログをどうぞ。
 
 
楽しみ!
 
 
 

ではでは

今日も楽しんで!

いってらっしゃい!


お読みくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

まじかるクラウンDenkoが伝えるシンクロニシティカードまじかるクラウン

DenDenセッション

シンクロニシティカードのセッション

今のあなたの意識がバッチリわかります。

意識を変革して波に乗りましょう!

45〜60分5500円

星人の中で輝くSTAR

ライフワークコンサルTwincle Star5

https://ameblo.jp/rena12250306/entry-12539266506.html


 

ダイヤモンドマンツーマン徹底サポートプログラムダイヤモンド

私と相思相愛になる

もう一度恋しよう

 

答えは自分の内側にある。シンクロニシティカードで自分の心を確認し、自己対話する事で全ての答えを導き出す事ができます。誰に教えてもらわなくても自分で解決出来るようになります。

そんな自己対話ができるようになる1人1人に合わせた完全カスタムプログラムはこちらです。

画像をクリック下差し


 

【シンクロニシティカード各種コース】

 

ビギナーコース(基本の二枚引き)

3枚引きのお試しセッション付いてます

 

 

 

LINE@

ご質問に答えています。


友達追加ボタン  または  

@rtc3393c   で検索

 


 

 

 

instagram 

Follow me!

シンクロニシティカード用アカウント

synchrodeuko

image

個人アカウント

@kawamo10denko

image