全力応援団長でんこです。
どんな状況からでも望み通りの自分になれる。
必要なことは自分を信じるだけキラキラ

シンクロニシティカードを使って、
でんこが全力で応援しますラブラブ虹
 
シンクロニシティカードとは?  こちら
 
でんこの自己紹介と活動内容は  こちら
 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
でんこです。




10月になりましたね。
今年もあと3ヶ月。
あっという間に1年が終わろうとしてるんだけど
今年の初めあたりの事を思い浮かべてみたら
なんか3年くらい前のことのように思える。
それだけ濃い日々なんだろうなぁ〜



さてさて




今、いろいろ悩んでる人いるかもしれません。
不安になったり
なんとなく停滞してる感じで
うまくいってる人と自分を比べてモヤモヤしたり。




でもね
全てはエネルギーだから!




これもよく聞く言葉でしょ?
でもわかるようでわからない事ありません?



ざっくりいうと
私たちはエネルギーの存在。
私たちを取り巻く世界もエネルギー。
そのエネルギーが干渉しあって
創造されたもの(エネルギー)を
私たちは見ているだけ。




だから
何をするか?ではなくて
どんなエネルギーを出すか?
これが全て!



何かを叶えるために
しないといけないことなどなくて
やってみたいという思いがわいてきたものをやってれば良い!


だってもう望みは放ってるからね。
望みをはなったということは
すでにその世界は
波動としては存在してるわけで。

だから
その波動の世界から
望みを叶えることに対してのヒントだったり
ガイダンスとして
あ、これやりたい!
という衝動がくるようになってる。



自分でなんとかしようとしなくても内側に意識を向けて、ふとわいてきた事をやるだけ。
そしてそれって絶対にやってて楽しいこと!

 




だからもう
あれこれ考えなくていいから

楽しいことしよ!
 それで十分!






東京でパンケーキ三昧♡幸せ〜








さてー!






今年残り3カ月。
来年に向けて勢いに乗りたいですね!



そこで!
勢いにのっちゃお!
GOGOセッション☆
やりますぞー。



シンクロニシティカードのセッションです。



45〜60分
5500円GOGO!!!


対面・遠隔どちらも可
遠隔の場合リーディングシートは郵送します。

LINE@からお申込み下さい。
GOGOセッション希望とメッセージ下さい。
入金確認後に日程を調整させて頂きます♡



今年いっぱい続ける予定です。
が、急に気が変わるかも、、、笑



お早めにどうぞ!



お読みくださりありがとうございますおねがい




ダイヤモンドマンツーマン徹底サポートプログラムダイヤモンド
私と相思相愛になる
もう一度恋しよう
 
答えは自分の内側にある。自己対話する事で全ての答えを導き出す事ができます。誰に教えてもらわなくても自分で解決出来るようになります。
そんな自己対話ができるようになる1人1人に合わせた完全カスタムプログラムはこちらです。
右矢印    こちら




 
【個人コンサル】
Twincle Star 5
未来からの招待状
詳細・お申し込みはこちらをクリック
下矢印
 

 

 


 
【シンクロニシティカード各種コース】

 

ビギナーコース(基本の二枚引き)

3枚引きのお試しセッション付いてます

詳細・お申し込みはこちらをクリック
下矢印

 

 
 
 
 
 

LINE@

ご質問に答えています。


友達追加ボタン  または  

@rtc3393c   で検索

 

 

 

友だち追加

 

 

instagram 

Follow me!

シンクロニシティカード用アカウント

synchrodeuko

image

個人アカウント

@kawamo10denko

image