全力応援団長でんこです。
どんな状況からでも望み通りの自分になれる。
必要なことは自分を信じるだけキラキラ

シンクロニシティカードを使って、
でんこが全力で応援しますラブラブ虹
 
シンクロニシティカードとは?  こちら
 
でんこの自己紹介と活動内容は  こちら
 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
でんこです。




暑さが戻ってきましたね。
今朝、暑い🥵と大汗かきかき出勤したら
冷た〜く冷やしたイチジクをもらいまして!


『大好きなんです❤️』と喜んだら
『もう一つどうぞ』と一人一つなんだけど
今日お休みの人がいるからと
私には二つ下さいました!


こんな時

自分だけ二つもらって悪い、、、
なんて全く思わずに
美味しく頂きました💕


冷えてて美味しかった〜





さて
一昨日のライブ動画について
ちょっと補足の解説を。



動画こちら


この動画で
かんちゃんは
不安を全く感じなかった
と言ってます。


だからそのあと1000円返ってきたんよね。



私も1回目のライブ配信の時に
語った内容(見てない方すみません)でも



(美容院行くお金が足りない)

大丈夫。絶対行ける
不安を感じませんでした。
 

だから美容院にもちゃんと行けたし
その後もうまく繋がっていった。



この不安を感じなかったのは
 

絶対に大丈夫と信じていれたのもあるし
今にいることを心がけたからでもあるけど


一番はないと闘わなかったから
 だと思う




動画でかんちゃんも言ってたけど
あるを意識した瞬間に
ないも生まれる


これはもうこの世界の大前提だから
変えようがない。

 
 



ないは嫌だ!
と闘って無くそうとすると
逆にないに追いかけられる。
 

そりゃその状態って
ないにずっと意識が向いてる状態
だから!




だから、
あるない
あっていいよね〜
と受け入れることが統合で中庸



それが
そもそもあるしかなかった
を思い出すことなんよ〜



わかるかな?





これを腑に落とすと
ほんとに不安がなくなる




これはお金に限らず全部同じ


仕組みは全て同じ!





お金のマンツーマントークや
お金の循環個人セッションでは
その辺りをしっかりお伝えします。


気になる方はこちらを見てね














そして〜


いきなりですが
今週末大阪行きます
上矢印
予定変更になりました
9/29東京は行きます





なんかね
私の夢の一つに
新幹線を在来線のごとく使う女
になるというのがあるんだけど(笑)



その前段階として
今年は毎月新幹線に乗る
というのがあって


図らずも実現しております(*^ω^*)
今のところ。










ほんとに急ですが
セッションします!

twincle star5または
お金の循環88セッション


twincle star5はシンクロニシティカードセッション。
今回は時間の関係で1つの質問のみのワンセッションにします。

たぶん、喋りたい思いが強いので
セッションの合間合間に意識の話が
ちょいちょい入るはず(笑)


60分程度  10000円




お金の循環88セッションは
お金に特化したシンクロニシティカードセッション
もちろんお金に関する意識の向け方など
お金のマンツーマントークで語ってる内容語ります。
セッションしながらお金のブロックも
壊していくよ!
60分程度 8800円



あれ?
88セッションってなんかおトク。

日にちは
9月14日午前・午後
9月15日午前@大阪

9月29日午前@東京


お申し込みはこちらから






お読みくださりありがとうございますおねがい
 
 
 
【個人コンサル】
Twincle Star 5
未来からの招待状
詳細・お申し込みはこちらをクリック
下矢印
 

 

 

 

 
もう一度恋しよう
王子様のキスをあなたに
詳細・お申し込みはこちらをクリック
下矢印
 
【シンクロニシティカード各種コース】

 

ビギナーコース(基本の二枚引き)

3枚引きのお試しセッション付いてます

詳細・お申し込みはこちらをクリック
下矢印

 

 
 
 
 
 

LINE@

ご質問に答えています。


友達追加ボタン  または  

@rtc3393c   で検索

 

 

 

友だち追加

 

 

instagram 

Follow me!

シンクロニシティカード用アカウント

synchrodeuko

image

個人アカウント

@kawamo10denko

image