10月1日のこのイベント、

{35AB2005-278D-44CD-9E9F-FF5B203A56F9}


 

私もランウェイガールで出演させて頂くんですが

ガールか?というツッコミはおいといて

 

キラキラとにかくすごいショーなんですキラキラ

 

 

内容もすごく、コンセプト聞いたら鳥肌もんだし鳥

12月に広島にも来てくださる

FUMITO&LICAさんもゲストで参加されるし

全員で踊る場面もあるし

動画みたらものすごーくワクワクしました

 

何より主催者のろここちゃんの思いが熱い!!

その思いが伝わって

毎日、寸暇を惜しんで走り回っている彼女を

応援したい!

っていう思いが湧き上がってきます。

 

 

というわけで内容紹介

 

以下ろここちゃんのブログから抜粋

 

 

ROCOCO PARTY ☆ Evolution

10月1日(日) 

12時30分 開場

13時 スタート 

16時 終了予定

 

会場:ルネスホール

岡山県岡山市北区内山下1丁目6−20

http://www.renaiss.or.jp/

JR岡山駅より市内電車(岡山電気軌道)「東山行き」で約7分。
 「県庁通り」電停下車すぐ。
天満屋バスステーション 徒歩3分。

駐車場はありませんので、

近くのコインパーキングをご利用ください。

 

 

参加費:

前売りチケット:5,500円(1ドリンク付き)

当日チケット:6,000円(1ドリンク付き)

3歳以上、小学生以下3300円

3歳未満無料


 

進化することで新しい自分が産まれるをテーマに、

 

・ファッションショー 

・トークショー 

・ダンスショー

 

の3部構成 で SHOWを行います!!!

 

 

・なりたい自分になりたい!

・もっと自分を好きになりたい!!

・もっと楽しい人生を歩みたい!!!

 

 

という方におすすめ(≧▽≦)♡

 

 

第1部のファッションショーでは、

 

アース・アトランティス・エンジェル

3つのテーマで、

ステージが進んで行きます!

 

・アース&アトランティスは、

総合演出も担当してくれている

友人でも同志でもある、

地元岡山の衣装デザイナー Kanako Style+ による素敵な衣装と演出で、

一気に原初の世界へタイムスリップ!

 

・エンジェルでは、

LICAさんデザインのzechiaの衣装を身にまとった

エンジェルたちが

ステージの上で楽しく踊ります♡

 

 

 

第2部のトークショーでは、

引き寄せ&スピリチュアル業界で

今、もっとも熱い!!!

LICA&FUMITOさんご夫妻に

 

9月7日に発売された「ワクワクだけで年商30億円」に沿った内容で

【新しい時代の夢を叶える方法】

をテーマにお話を伺います!

 

 

 

第3部のダンスショーでは、

晴れの国おかやま名物のうらじゃ!

会場にいる人全員で「総おどり」を踊ります!

手をつないで、輪・和になりましょう!

 

 

-----抜粋終わり------



こんな楽しいイベント!

参加しなきゃ損!損!

 

ランウェイガールの募集は終わってしまったけれど

全員で踊るんですよ!

しかも30分あるとかー笑



特に!

自分の殻を打ち破りたい人には

とってもおススメだと

私は思います。

 

何もかも忘れて

この空間のエネルギーに身を任せて

生まれたての純粋な自分に戻って

楽しみましょう!!

その先には

きっと新しい自分がいる。

生まれ変わった自分がいる。

 

お申し込みはこちらから

下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a4ceb0be388194

 

 

 

 

といいつつ、YYPのイベントも宣伝(笑)

 

 ピンクハートFUMITO&LICAトークショー

 

12月1日(金) 19:00開演予定

   場所:JMSアステールプラザ

       多目的スタジオ

http://ameblo.jp/rena12250306/entry-12297270616.html

 

 

こっちも来てねラブラブ

岡山とはお話して頂く内容が異なりますよちゅー