全国巡業を終えて岡山に戻ったROCOCOさんと
10月1日(日)
岡山ルネスホールでのショーイベントの打ち合わせ!

岡山のお父さんに見守られながら(笑)
東京からスペシャルゲストが参画・出演が決定しましたびっくりキラキラキラキラキラキラ

まだ公表できる段階ではないのですが
ファッションの聖地、パリコレ経験あり
スピリチュアルな分野でも著名で
全国から招致されている方々
…とだけ、ご紹介します(笑)

他にも、スペシャルゲストさん交渉中ですキラキラ


あっつい打ち合わせなので冷たいスウィーツをお伴にニヤリ



イベントの主旨(目的)は変わらずですが、
わかりやすいテーマ(コピー)はコチラ下矢印

【Evolution~進化そして新化~】
進化することで新しい自分が産まれる


当日にルネスホールという空間に身を置くことで得られる体験や感覚、
当日までの過程で得られる体験とその時間、

それらは必ずこれからの自分へ繋がれていくものです照れキラキラ

そのチャンスを手にしてください!

近日中に
ステージ出演者(モデル)募集開始します!





あとですね、



 
今回のファッションショー、

スペシャルゲストさんたちとコラボしながら、
参加くださる皆さんが魅力を引き出せるようにサポート(総合演出)しますキラキラ



うはははははー爆笑ルンルン

目的とか落とし処は違うのですが、
こんなに楽しい企画は、うらじゃミュージカル以来です!!!