ただいま日本 | ロシアン生活 in イタリア

ロシアン生活 in イタリア

ロシア人とイタリアで結婚生活♪

いとこと一緒に日本へ帰ってきました!にひひ

私はトルコ経由、いとこはロシア経由で、成田空港で待ち合わせして静岡まで一緒に帰ったのです。


乗り換え時間が長かったのでトルコ観光したけど、その話はまた今度・・・


2年ぶりの日本、雨が降ったりしてるけど、湿気もなくて過ごしやすいです。

到着した日には、ばあばが私の大好物であるカンパチの潮汁を用意していてくれましたヾ(@^▽^@)ノ



これから3ヶ月ほどばあばっ家にお世話になります音譜



そうそう、3ヶ月もいるんですよ日本に。もうちょっとのびるかもしれないけど・・・

なので来る前はジェンの精神がぶっ壊れそうでした(笑)


情緒不安定になって、急に怒ったり優しくなったりして。

年越しは一緒に過ごす、1月にジェンが日本へ来るってことでなんとか収まったけどガーン


ってことでしばらくは遠距離結婚です。
これから一生ジェンと過ごすことになるなら3、4ヶ月なんてなんでもないんだろうけど、寂しいです。
続くかな・・・嫌になって帰っちゃうかもにひひ




でも日本での生活は最高。ラブラブ

外出先のトイレに困ることないし無料だし綺麗だし(トイレ低いけど笑)

役所の人も優しいし、待ち時間少ないし(昼休みがなくてぶっ通しであいてることに驚いた)


昨日は友達の美容院へ行って髪を染めてもらったけど

ケープ二重、首もとのタオル二重、雑誌読む用のひじ置き枕、髪染めがつかないようにするための耳カバー

といたせりつくせりでした。


イタリアはケープ1枚だからね・・切った髪が服の中にじゃんじゃん入ってくるんだよね笑



友達ともいっぱい会えるし話せるし、しばらくは日本ライフを楽しみたいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆