いとこが来てます | ロシアン生活 in イタリア

ロシアン生活 in イタリア

ロシア人とイタリアで結婚生活♪


こんばんは☆

先週からいとこ(以下よっちゃん)が日本から遊びに来てます。


たのしんでますが、初っぱなトラブルがあありました真顔



アエロフロートとアリタリア

を使ってフィレンツェまで来たのだけど、スーツケース紛失( ̄▽ ̄)

その場にいた空港職員に荷物が見つからないよーって言ったら

Boh..
(さあ)

って言われたらしい。爆笑


バゲージクレーム?も出してくれなかったみたいで手ぶらで半泣きで出てきました。笑


なのでジェンカと外で手続き。
荷物は到着二日後にフィレンツェに着いたけど、それまでは不安で色んなとこに電話かけました。

成田空港とかアエロフロートとかアリタリアとか。


アエロフロートに電話した時はジェンカがロシア語で話してくれたので、かなり頼もしく思いましたデレデレ


まあ見つかったから良かったんだけど、そんなことがあったもんで最初のよっちゃんのイタリアに対する印象は最悪でした。あはは



先週はフィレンツェ、チンクエテッレに。

今週はローマ、ピサ観光に行きました音譜

{91E7F097-5A36-4435-B555-AC007CB594F7:01}

絶賛工事中!のトレビの泉


{8BE8844D-07C2-46B5-BB03-D4918EB951E0:01}



今日は日帰りでヴェネツィア。
いま帰りの電車のなかです~。

{2E1D886E-A811-4E62-A7C4-8359BC453A39:01}



フレッチャロッサってWi-Fiあるんですね~便利(^_-)☆



明日はフィレンツェ、明後日はピエンツァで6日から私はある場所へ旅立ちます。
飛行機めんどくさいゲロー


到着次第更新しますのでお楽しみに☆