近況報告 | ロシアン生活 in イタリア

ロシアン生活 in イタリア

ロシア人とイタリアで結婚生活♪


お久しぶりです。


もう最後のブログを書いてから約1年経ちます。
時が経つのって本当に早い。


いきなりですが、近況報告です。

ジェンとは残念ながら、離婚しましたが、
先月、日本で出会ったほかの人と結婚しました。


約3か月の一時帰国の予定だったけど、
日本で大好きな友達と過ごしてるうちに、
ジェンとの生活は我慢ばっかりだったことに気付きました。

友達がいないジェンを置いて、私だけ遊びには行けなかったし、
仕事やお金の使い方にも制限があって、
何より繊細すぎるジェンに気を遣ってばっかりで、
本当の私を見せることができずに疲れていたんですね。


離婚の話が終わってからは、ジェンとは連絡を取っておらず、
今何してるのかもよくわかりません。
・・・元気かな。


今の旦那さんとは、東京で出会いました。

同い年で、たぶんジェンとは正反対の人・・はは
比べるのは良くないけどね。

一緒に公園でスポーツしたり、
共通の友達とみんなで遊びに行ったり、
毎日笑っていられるような関係で、とても心地よいです。

気を遣うこともなく、素でいられるし、
向こうもなんでも正直に話してくれて、理想の関係です。


先月は結婚パーティーを開いて、家族や友達に祝ってもらいました。

ジェンとの結婚式にはジェンの家族と家族の友達しか来なかったので・・

自分の大切な人たちに祝ってもらうことが、
こんなにも幸せだったなんて、と感動しました。




仕事も順調です。
優しくて素敵な先輩たちと、毎日楽しく働いています。

チームは海外在住経験とか留学経験がある人ばっかりなので、
割と自由で、明るい雰囲気です。
長期休みも取りやすいし、英語も使えるし、パーフェクト。

こんなところで働かせてもらえて本当にラッキーだと思います。



ということで、すべては順調です。

東京に住んでる方、良かったら会いましょう!
メッセージください♪

それかFacebook登録してくださいな。
名前は Rena Alabamaです。はは





最後に、もうブログを書くことはなくなると思います。

でもまだ読んでいたいブログはあるし、
せっかくこのブログを通じて出会えた方もいるので、
削除はせずにおきたいと思います。

今まで読んでくださっていた皆さま、ありがとうございました。

たまにまた読みに行きますね!


それでは、さようなら!