誰、需要ですが・・・
書きたいこと書いてるだけなので物申す物申す物申す
いーんよ笑
 
(第一弾は↑)
パート2 行ってみます。
 

Tuki.ちゃん まだ高1だよ!
すごいね飛び出すハート
もう、完全に娘を見守る気持ち。。。
 
お父さんに借金して晩餐歌作ったけど、
もう返済済みってのもまた、すごい✨
歌もうまくて、曲も作れて、楽器もできる!!
 
今回の地獄恋文は、
思わせぶりな人にむかついて
作ったそうですが…
この曲を聴いて、
すごい思い出したマンガがあるんですよ。
 

 

 

あげくの果てのカノン 

ドロドロSF+ドロドロ不倫(絵は、やたらと可愛い)

ものなんですが、

 

地獄恋文の最初の歌詞にある

頭にヒマワリが咲いて~♪

なんて、先輩に恋をしてるカノンを

思いだいちゃいましたよ。

↑カノンの目が先輩(恋してる相手)に
会う時にカッ!開く感じが怖い不安
 

 

これ、このまま

続けると地獄に落ちるな~

と思っていても

嵌っていく心境分かりますよね。

うんうん。

そんな気持ちで聴いてみてください笑

 

 
他にもTikTok登録して
動画みると色々貰えるみたいなんで
移動の車の中で音楽代わりに流してます。
ここから登録すると五千円貰えるみたいなので
(※とりあえず2000円は確実にもらえました。)
 
というわけで
おばさんも、
はまる最近の音楽パート2でした 目がハート
 
====================

 

 

 

 

 最近、🦍の愚痴が少ないんですけど…

それもこれも

 Joeメソッドのおかけです。

 

自分は、モラ被害者だった!と自覚すること

メソッドを生活に取り入れることで

なんとか仮初の平和を保ってます。

 

はい。仮初だって、自覚してます。

 

モラに悩んでる人いたら、

とりあえず、本読んだり、Joeさんの

ブログ読んだり、

インスタみたりして

出来そうなことから、

試しにやってみてほしいです。

 

調べれば調べるほど

モラの行動が、どいつもこいつも酷似

してることに驚愕します。

 

うちだけじゃないんだーーーー

そして

【アイツラ自分ガナインダゼ】

 

 

 

 ↓50%オフのクーポンでてました!欲しいっっ