※たまにブログ書くときは、🦍の悪口です。
読んでて不快(腐海)な人は、Uターンしてください。
 
今後、離婚する時や、メソッド忘れそうになる時用の
忘備録にしています。
 
夕食時の何気ない会話で、うちの愛犬ちゃんが今年9歳だから、
もうシニアなんだよね~と話していると
🦍「もともとくって、寝て、散歩してるだけ、なんだから、いつ死んでもかわらないな~」的なことを言ってきた。
 
メソッド的模範解答として、はにわのお顔でスルーなんでしょうが…
ついつい、私も修業が足りず…(反省中)
 
「そんなの、犬も人間も結局のとこ一緒だよ。いつ死んでも変わらない。」
🦍「はあ?俺は、色々してるし、これからもするつもりだから、違う!」
 
疑問点:お前(生きてきて)なんかしてたっけ?
そして、今後も(生きてて)なんか(余計な事)するつもり?
 
結論:いつ死んでも変わらないのは、すべての生物一緒。
どんな世界の偉人もいつか死ぬし、死んでも世界は変わらない。
なのに、お前みたな🦍ごときが一匹死んだところで…
 
そもそも
愛犬の方が私の中では、私がいる限り、いつ死んでもよくない存在だよ!!
他者にそう思われてる存在であることが尊いよ。
寿命を分けたいもん。
 
🦍=
 
 

これですな。いつでもど~ぞ~。

 

 

※最近、メソッド緩んできてるから、ちょっと締めないとです。

(一人反省会)

もう少し塩加減強めにしないと、オラりだしてきてうざいことが

判明しました。

めんどくさい・・・

 

======================================

 

Joeメソッドのおかけで、なんとか仮初の平和を保ってます。

感謝しかありません✨

 

モラに悩んでる人いたら、試しにやってみてほしい。

まず、自分が楽になると思います。

 

パルなかったら、二度死ぬ。

(悪女は二度死ぬ@ピッコマ)

 

私の住んでる地域には、グリーンコープ的なのがないのが

残念。

パルは、よく見ないと添加物とか結構すごいのもあるけど、

基本的にはNO MSG なのと、NO GMO なのと

ネットでじっくり裏面見たりしてから、購入できるから良きです飛び出すハート

 

配送日の前の週に、会社の昼休みに

PCでじっくり商品チェックしてから

注文してます。

 

【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

冷凍ピラフをバターで炒めるのがうましです。