GWで、ゆるみまくったお財布の
おこづかいの足しにしませんか? 
 
 

お金は大事だよーーー

 

 

 
登録しただけで2000円もらえました。
 
他にも動画みると色々貰えるみたいなんで
通勤の車の中で音楽代わりに流してます。
 
面白系な動画などは、運転中危険なので音楽系の動画流して、音だけ聞いてますよん。
 
そんな私のおすすめ!
 
 
 
5月8日配信の乃紫(のあ)の新曲↑
 
この子すごい‥✨好き‥✨
 
🦍は、おじさんなので、若いやつの音楽は全部昔の曲の焼き直し的なこと偉そうにいってましたが、昔の音楽だって洋楽丸パクリだったろーが🤣
おじさんは、過去を美化して、
偉そうでいやですね。
お金もらっても相手するのイヤだー煽り
 
とりあえず、いつの時代にも
すごい人は、たくさんいると思うーー♡
 
乃紫↑(のあ)ちゃんは、打ち込み系で
まずはサビを作って、Tik Tokとかでそこだけ
公開して、人気でると、全曲作るみたいで、
サビ、バスりありきの曲作りみたいなんだけど、すごいっ!今どき!!賢いっ!!!
 
けど、ちゃんと楽器も出来るし、歌詞もいい。ちょっと、昭和な歌詞でいいんよ 笑
 
というわけで
おばさんでもはまれます 目がハート
 
====================

 

 

 

 

 

 

Joeメソッドのおかけで、

なんとか仮初の平和を保ってます。

 

🦍がモラりそうになったら、ココロの中にJoeさんと、レモンけいさん(↓漫画書いてる方。モラ経験者)を発動させて冷静にクールに対処してます。

 

感謝しかありません✨

 

モラに悩んでる人いたら、とりあえず、本読んだり、ブログ読んだり、インスタみたりして

出来そうなことから、試しにやってみてほしいです。

 

メソッド始めると、まず、自分が楽になると思います。

 

 

↓色んなブロガーさんが、おすすめしてる

ファンデ、初めてだと半額らしいーーー。

仕上げパウダーとセットのタイプが

気になってます。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

コスメやメイクはプチプラ派なんだけど

今なら、安いから使ってみようかな‥。

 

良かったらまた紹介します指差し