ニコはちライブ | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba






こんにちわ(・∀・)


昨日はニコはちライブでした(・∀・)







二部ともでたよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و








好きな歌とかありましたか?♡⃛






今回のセトリだと、eveと告白が好き(⁎˃ᴗ˂⁎)






あいらびゅう💕



っていつか歌いたーいっ\( ˆoˆ )/







たくさんの方が来てくれて嬉しかったです!



在宅の方もありがとうございました!





紫サイリウム 34T 34タオル



持ってきてくれた方に感謝( ᵕᴗᵕ )✩⡱









ずっともっててね?♡







衣装は、まいぷるさんの卒業ライブのときのと TIFで着たピンクの衣装♡




二つとも好きなのだったからうれしかったんだ~😋💕


photo:02






photo:03









二部の自己紹介では


ピンクの魔法かけちゃうぞ♡



をやったのですが…笑

あー、恥ずかしい( ;O; ) 笑






でもね、ピンクの魔法かけちゃうぞ♡ってやると 13号長野せりなさんが せりな音頭をやってくるんです( ⁼̴̀꒳​⁼̴́)




音頭、 音頭、せりな音頭🎶って!




おもしろすぎる(> <)!


自慢の先輩です♡

またできたらいいな(๑˃̵ᴗ˂̵)و





photo:01







photo:04












今日はRの法則の収録( ⁼̴̀꒳​⁼̴́)



がんばってきます(・∀・)










みなさんも今日いちにちがんばれなっち!





photo:05




photo:06





制服れなさん( ⁼̴̀꒳​⁼̴́)


気分で、あ~着たい!って思うんです( ᵕᴗᵕ )笑









photo:07





れなっちぽーず♡






ばいばい~っ♩








.-..-.
`·.·´ Thank you‥♡
●/ no_34
/▌ satorena
/ \







755とゆうアプリ登録してない方は登録してください( ⁼̴̀꒳​⁼̴́)

twitterも是非( ⁼̴̀꒳​⁼̴́)











iPhoneからの投稿