あしたはアメスタ♡ | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba





こんばんわ♡





元気ですか~?



私は元気もりもりさんです⌄̈⃝❣







今日はリハーサルでしたー!


全力でやったから足が少し痛い(´・_・`)




日曜日のニコはちお楽しみに!










そーして、明日は朝から撮影!


また大好きなカメラマンさんでうれしや~\( ˆoˆ )/






情報解禁お楽しみに!








夕方は


古橋ちゃんとアメスタ


ふるさとのさつまいモードLOL をやります!








18:00~ふるさとのさつまいモードLOL

18:45~プレミア放送
20:00~終了



です!


今回もどんな放送になるかな♡








みなさん、みてくれたらうれしいです(´・_・`)






photo:01







写メ探したけどぼーっとした顔しかないや。笑







photo:02







今日寒くない?( ´^` )




さむたいのきらい。


毛布と一緒に行動したあい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。









みなさんは寒さ対策なにかしてる?

教えて~\( ˆoˆ )/









それでは、

今日もいちにちおつかれなっち!



明日もがんばれなっち♡







photo:03








アメスタみてくれないとこうなっちゃうからね⁽⁽ ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾笑








photo:04











明日は早起きだからお家に着いたら早めに寝ます( ´-` ).。oO (zzZ









.-..-.
`·.·´ Thank you‥♡
●/ no_34
/▌ satorena
/ \




PS.アメスタのプレミアムどんなことしたら楽しいかな?★笑








iPhoneからの投稿