個別握手会Thank you! | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba




こんばんわ♡



今日はアイドリング!!!の新曲『ユキウサギ』の個別握手会でした











久々のアイドリング!!!個別握手会!








たくさんの方が来てくれてうれしかったです!!!





はじめての方や女の子も来てくれてテンションが上がりすぎて止められなかったです笑笑





Rの法則レギュラーおめでとう!ってたくさんの方が言ってくれて、うれしかったです(;_;)♡




初レギュラー、がんばります!!!









そんな今日の髪型♩






photo:01






一部は、おろし\( ˙-˙ )/


流行りのふわふわのイヤリングつけました(´。•ᵕ•`)੭







photo:02




るか~!







photo:03




関谷~!








二部は、


photo:04






photo:05





ポニーテール\( ˆoˆ )/





リボンつけたの♡!









photo:06





三部はツインテール♡





ツインテールは毎回絶対やるやーつ








最後は!




photo:07






ハーフアップ\( ˆoˆ )/







こんな感じでヘアチェンジしました







みんなの好きな髪型あったかな?\♡/










やっぱ握手会はいろんなお話できるし
近い距離でいられるので



わたしだいすき(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧








さとれなレーンにきてくれたみんな

ありがとう♡


遠いところから来てくださった方、
気をつけて帰ってね(´・_・`)♡





みーんなだいすきよ( ˆoˆ )つ ≡ ♡








photo:08






ドーナツ食べたよ✨










いただいたお手紙やプレゼント、大切にします。




宝物だからね!( ˆoˆ )








次、ゆっくりお話できるのは

11月2日のカレンダーイベントかな?






15歳最後の握手になある。。!!




カレンダーイベントもお待ちしてます












それでは、

今日もいちにちおつかれなっち!









明日もがんばれなっち(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)









photo:09





ハロウィン意識のお花





ディズニー、仮装したいなぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡









.-..-.
`·.·´ Thank you‥♡
●/ no_34
/▌ satorena
/ \




みんな台風気をつけてね~!









iPhoneからの投稿