Rの法則(・・)♡ | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba






お久しぶりです。笑





画像が貼れません(;_;)







いろんなの、貼れるようになったら貼ります。笑






なのでがんばって文章書くので文字のみでお楽しみください!笑












ここ最近はいろんなお仕事させていただけてすごくうれしいです( •v• )




いま、発売してるヤングキングに載ってます!


白い私と黒い私★




7ページも掲載させてもらえました!



みてくれたかな?( ´^` )♡











そして、レギュラーになったRの法則のお仕事♡




コント収録したり、生放送したり…


アイドリング!!!の他のメンバーがいない中がんばってます!!


やっぱひとりでお仕事するとき、

あみみさんってすごいなって思うんです( •v• )





ひとりでもトークとかきちんとしゃべれておもしろくて( ◜◡◝ )




私もあみみさんみたいにトークがうまくなれるように努力するぞーっ\( ˆoˆ )/









そんなRの法則、ついに
来週出ます!







まずは11月3日.月曜日の生放送

Eテレ 18:55~





そして11月5日 水曜日🎶




あと11月6日 木曜日( •v• )







3回ですね(・∀・)



みなさん、見逃しちゃだめだよ(⁎˃ᴗ˂⁎)笑













でわでわ、この辺でドキドキドキドキ




今週末は初カレンターイベントです( •v• )


たくさんの方がくてくれますよーに🎵







.-..-.
`·.·´ Thank you‥♡
●/ no_34
/▌ satorena
/ \



今日もお仕事がんばってきます!
みんなもがんばれなっち♡




いいね、コメント待ってます~!








iPhoneからの投稿