自己紹介♡! | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba





こんばんわ♡




最近、少しずつ暖かくなってきましたね♡



春が待ち遠しい(> <)♡




みなさん!


私はアイドリングに入って約半年経ちました!ラブラブ



はやいもんだ。。。笑



なので、自己紹介をしたいともいます!



昔と変わったこともたーっくさんあるので(σ⁎˃ᴗ˂⁎)





{4D38B2C5-7EE0-4528-BA04-73F4335A5FC3:01}




佐藤麗奈
中学3年生♡15歳

今年の春から高校生になります(σ⁎˃ᴗ˂⁎)

趣味は寝ることzzz
特技は顔芸、肩が柔らかい"((∩´︶`∩))"

将来はモデル、女優、アイドル、いろんなことができるタレントさん♡





アップアップ好きなものシリーズアップアップ

食べ物→おにく、お寿司、ピザ、パスタ(> <)笑

お菓子→チョコ、マシュマロ、グミラブラブ

飲み物→ミルクティー、いちごみるく、炭酸、スタバ♡♩♩

コスメ→チーク、アイライン、アイシャドウ、グロス♡!

ブランド→one spo、LDS、GYDA、MOUSSY、Miauler Mewなど♩♩

アイドル→島崎遥香さん、大川藍さん♡

映画→ハリーポッター、千と千尋の神隠し、ホームアローン★

色→ピンク、白、薄紫、黒

ゲーム→とびだせどうぶつの森、マリカー♡

歌手→東京女子流さん♡E-Girisさん♡
あとE-Girisさんの24kareasのジャージかわいいですよね(σ⁎˃ᴗ˂⁎)♡♡

歌→シークレットクリスマス、放課後テレパシィ、プールサイド大作戦♡

場所→ライブ会場♡握手会♡土手!

動物→うさぎ、わんちゃん

乗り物→絶叫でしょ(っ´ω`c)笑



こんな感じで好きなものいっぱい♡ドキドキドキドキ
(੭ु ´ ` )੭ु♡




ダウン苦手なものシリーズダウン
食べ物→ないや(> <)笑

お菓子→ないないないないないないないな!笑



苦手なもの…

あんまりないんだったΣ(。・д・ノ)ノ笑

なにかあるかな~???




思い浮かんだら言うね!♡




{77F263BC-4550-44F8-8B7D-A608CAE7789B:01}



泣き泣きうえーん。笑


これね、泣いてって言われてやったんだけど、全然泣いてないよね(○´д`A)笑






私の自己紹介はこんな感じ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)笑




前と結構変わったかな(σ⁎˃ᴗ˂⁎)?




NEOの単独公演まで後少し!
緊張してくるけど楽しむのが目標(o・ω・o)♡

全力でがんばるよ!元気溌剌に★

{383675BB-31E5-4B28-A537-FEA5929AA4D7:01}


ふるたん♡

さつまいもコンビが世界に広がるといいな♩





みなさん今日もおつかれなっち(o・ω・o)♡


早く寝てね!
じゃないと麗奈おばけが行くからね!


(○´д`A)ひゅうううう~。





では、また明日♡




さとれな(੭ु ´ ` )੭ु