アイドリングNEO単独公演。 | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba





こんばんわ♡!


今日はアイドリングNEOの単独公演がありましたドキドキビックリマーク



ほんとに緊張しました!

でもリハから一生懸命やって、どうすれば会場に来てくださってる方が楽しんでくれるか、

ショールームとゆう画面越しで見てくれてる方を楽しませるか、


どうしようって思ってました。



考えた結果…

笑顔で全力のパフォーマンスをして、MCのときも個性をだしてがんばる!!



でしたドキドキにひひ




はじめての単独公演だったので、反省点もたくさんありますが

みなさん、握手会で楽しかったよ!とか言ってくれてうれしかったです(〃ω〃)!


今回は初披露の曲も何曲かやりました♡
Sakuraホライズン
プリきゅん♡サバイバル
サムディ サムウェア  ←スペルわからない( ;o; )笑


どうでしたかラブラブ!チョキ

是非今回の感想を教えてください(⍤)(⍥)(⍩)




またアイドリングNEOの単独公演ができるように!

もっと大きなステージでできるように!


これからもアイドリングNEOの活動も大切にがんばります😊✨✨




なので、みなさんもアイドリングNEOのことずっと応援していてくださいねドキドキドキドキ





{482672D0-FC6B-4477-9B92-3791BD7909D3:01}


お花もうれしかったです( ;o; )♡


大きくてきれい💏💓💓




{6EEE81B6-9BEE-4A08-A2E1-ABCB15879DC2:01}





あと!

アンコールで歌った胸アツで

ふるちゃんと2人で
NEO期NEO期NEO期NEO期NEO期NEO期NEO期NEO期ってゆうところのあるじゃないですか?


そのあとに、ふるちゃんと私が言った言葉わかりましたか(〃ω〃)?笑


いつもはチューしてるんですが、


今回は

ふるちゃん『愛してる♡!』
さとれな『無理~!!』


って言いました(> <)♡笑




わからなかったかなあ~…




また胸アツをやるとき毎回いろんなのを挑戦したいと思います😎✨✨ 笑








それでは!



ほんとーに皆さんありがとうございました!


お手紙やプレゼントや、34Tや紫ライトやコール!



わたしの元気のみなもと。(。・_・。)♡





だから今日はみなさんからたーっくさんパワーもらえた♩





だいすきだよ~ドキドキ






アイドリングNEO
34号 佐藤麗奈