いろいろ… | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba





こんにちわ♡





今日は早めの更新だよ((((ノ。・ω・。)ノ♡







{3465B1C5-41DF-4360-BE1E-39DA5B2C3267:01}


んが。





学校行ってきました!

やっぱり地元は落ち着く💭💭




今度、3年生を送る会とゆうイベントが学校であってその会場の飾りでみんなの将来の夢を書いたのを貼るって言われて




んー、何書こうかな~(> <)?



ってずっと考えてたら

隣の席の子にいつのまにか




バカを卒業して
有名なアイドルになる



って書かれてたの!!笑


1行目…(´・_・`)笑



でも確かにお仕事がんばりたい!ってすごく思いました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡





なので最終的に


自分らしく
いろんなことに挑戦して自分にあったのをやる。


って書いたよ(「・ω・)「笑



小さく、ほんとに小さくね、


アイドリングNEOの二枚目シングルの桜ホライズンの宣伝も少し書いちゃいました(• × •)





ひみつね。。?笑(o・ω・o)






他には~…


テストが返されたの!!

この前久々に行った時にいきなりやったやつだから、悲惨でした( ∩・-・ )!!笑




明後日からは期末テストはじまるから自分らしくがんばります(•ω<)♡笑




とりあえず、今の中学校だいすき♡!




卒業したくないよ( ;O; ) 

みんなとずっといたい(´・ω・`)




小学校からずっと同じメンバーだからもっと別れが辛いです(´・ω・`)泣





だからあと10日も行けるかわからない中学校生活楽しむ(•ω<)♡!




{7C8E51F2-65CA-4473-95BD-7B14E43B5EF7:01}



ぶいっ。






卒業しても~また会える~♡♩





それでは学校の話はこの辺にして


NEOのリハーサルがんばれなっちしてきますね(´∩。• o •。∩`)♡




あ、みなさんに質問♩

アイドリングNEOのどこが1番好きですが(´∩。• o •。∩`)♡?


私は個性豊かなところです♬*゜





それでは、またね♡




さとれな