リハーサル&掲載情報 | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba



こんばんわ♥︎!





{4CAE779B-599E-4AB8-BC98-E778E4DC4CF8:01}



ほぼすっぴん…笑




今日はリハーサルがありました!

いい出来だったと思います!♥︎笑






そして、本日発売の

徳間書店「月刊エンタメ」

3月号 GIRLS FRONT LINE plus


チェックしてみてくださいドキドキドキドキ



いい公園で撮ったよー!


{03C88E5C-90BC-4B0C-8D05-545D00EBE8E5:01}




遊具に乗って小さい子と遊んだチョキにひひ





若返れましたよ!

みなさんも是非公園で遊んで見てください!笑






あとあと、みなさん覚えてますか??







昨日のブログの問題!!!!





{4D1D1051-7A5C-40B2-885F-72BC5EC1E764:01}




これこれ!!!





正解は~…











パンでしたー♥︎!!


結構みんな当たってた(´・ω・`)笑






当たった方おめでとうございます♥︎!





中にカスタードクリームが入ってて美味しいパンだったよドキドキ




かわいくて美味しい…


一石二鳥!!!いえい!♥︎




食べるのもったいなかったけど、ぺろりんちょと食べちゃいました。ぷぷ←




明日はアイドリング!!!の収録♥︎


観覧当たってみにきてくださる方、気をつけてきてくださいね!


そして楽しんでみてくださいドキドキビックリマーク








ほんでは、質問コーナーの続きです!♥︎





142 ラッピィ さん

れなっちは自分の右の瞳と左の瞳とどっちがタイプ?
(自分で自分の写メ見た時の右・左でお願いします)

ドキドキどっちだろう…笑

{39ED65DF-FF24-4E2D-A269-87BBC74D5F43:01}








143 ひとし さん

推し変回数が多めなのですが、推し変したら怒りますよね?笑

 ドキドキ誰に推し変しちゃうの(´;ㅿ;`)笑


144 ディーノ さん

歌ってみたい歌と一緒に歌いたいメンバー、他のアイドルさんとか居ますか?

ドキドキ東京女子流さんとおんなじキモチを歌いたい!!



145 なみ さん

TシャツはSサイズですか?プレゼントの参考に。

ドキドキMくらいかなぁ(*´o`*)♥︎




146 あお さん

麗奈ちゃんの推しメンを教えてください 
ドキドキ
1 SUPER☆GiRLS…あみたさん♥︎
2 dream5…みこにゃん♥︎
3 ももいろクローバーZ…あーりん♥︎




147 ヤッターマン さん

いつか彼氏が出来たとして
浮気されたら許すのか
それとも許さず別れる?

ドキドキ悲しいから別れます(。・・。)笑




148 きゃおりん! さん

私服はどこで買ってる?? 

ドキドキ渋谷109が多いです♥︎


あとオススメのメイク道具教えてください♡♡

ドキドキ益若つばささんのドーリーウィンク!!

集めてますよー♥︎!





149 いわたく さん

好きな十二支はありますか?

ドキドキ漢字が読めない…(。・・。)。。




150 ぼん さん

体がめっちゃ柔らかいけど、体が柔らかくて得したことはなに?

ドキドキ道にある工事の時とかに立ってる赤いコーンをリンボーダンスで通っていたこととかです♥︎笑



このくらいで(´・ω・`)♥︎




今日もいちにちおつかれなっち♥︎!!



明日、はやおき。

誰か起こして(´・ω・`)笑






ばいばーい(´。・o・。`)


{41B451C1-C38D-47D4-8AD3-22CA003DE3EE:01}





携帯忘れたせきまゆとw