お久しぶりです♡ | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba






こんばんわ♥︎!




今日は学校行ってからの、撮影でした!!






学校楽しい♥︎!


地元のお友達も大切にしないとニコニコドキドキ




幼稚園から同じの子がほとんどだからなんか不思議におもう。笑






みんな応援してくれてるのでがんばれる\( ˆ ˆ )/♡



卒業まで残り少ないので中学生をエンジョイしちゃいますね\( ˆ ˆ )/♡笑










そして、撮影もありました~!♥︎







変わったポーズして、






なんか楽しい撮影でしたよにひひチョキチョキ





{39D934DD-18CA-4A3D-9F30-267FA7B4491D:01}







ルカと一緒に行ったべーっだ!ビックリマーク








なんの撮影かは、情報解禁までお楽しみに!!!笑







{CDDCF7CE-8F4F-498A-9DBD-52FBC397DF8B:01}



ほぼすっぴん、てへぺろ。







さあ!

みなさん今週もあと少しで終わっちゃうよ(。・_・。)!


いいこと起きるといいですね✧*。+









それでは、問題!

じゃじゃんっ。




これは一体なんでしょう??


{2F0CDAF9-7F89-4E29-BA19-4BBECA673071:01}





わかるかなっ(。・ω・。)??ぷぷ







答えてねニコニコラブラブ






それでは!



今日もいちにおつかれなっち♥︎