まいぷるさん最後の収録。 | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba




こんばんわ★





今日はアイドリング!!!の収録がありました♥︎










いつもより、特別な収録でした。







5年間アイドリング!!!のリーダーだったまいぷるさんの最後の収録でした。。
( ;ω; )





同じ事務所でもあんまりお話したりしてなくて、でもアイドリング!!!に入ってから歌もダンスもかっこいいまいぷるさんと一緒に活動できて、お話もできて短い時間でしたが一緒に活動できて幸せでしたドキドキドキドキ








{61359486-1C9F-4959-BEF5-993C98BB28C7:01}






収録は最後でも、まだ卒業LIVEがありますもんね!



その日が本当にラストの日…








笑顔で見送られるようにがんばります!





ずっとだいすきまいぷるさん♥︎



2月14日の卒業LIVEが成功しますように…
♥︎!

{FD441824-0A42-46D4-8CAF-ACD3E1CF7F09:01}













そして、そして、


だいすきな藍ちゃんと写メ撮ってもらいました♥︎


{BD5675BC-99D0-4AA2-95BF-FA0BC627F630:01}


かわいい…(。・・。)照



そしたら、チョコくれたの♥︎!!!



{A07056FA-AB27-4204-B7D9-4F00913E1EEE:01}







嬉しかったからすぐ食べたよ(๑•o•๑)♡笑





{0A4676F8-6EEF-43D0-9FF9-836CDA1083D7:01}









あと、

{6F278E5E-3092-4717-BD2A-3D73B94B08F2:01}



あみみさんとも!♥︎









ほんとーに、今日はいろんな気持ちになりましたが思い出深い収録になりましたニコニコ


オンエアお楽しみに!笑




観覧に来てくださった方もありがとうございました!♥︎








明日はにこはちLIVE♥︎



2部のみですが、一生懸命がんばります!








それでは、またね♥︎






さとうれな。