お知らせいっぱい! | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba






こんにちわんʕ´•ᴥ•`ʔ!



みなさーん
お知らせですアップアップアップアップアップドキドキドキドキドキドキドキドキ




アイドリングNEO「胸アツ生誕祭!!!」
がJX-ENEOSウインターカップ2013の応援ソングに決定しました!
アップアップアップアップ



アイドリングNEOの
「胸アツ生誕祭!!!~ウインターカップver.」が
 
東日本大震災復興支援
JX-ENEOSウインターカップ2013
平成25年度 第44回全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会の応援ソングに決定しました!



JX-ENEOSウインターカップ2013
【開催日程】2013年12月23日(月・祝)~12月29日(日)
【会場】東京体育館


さらに、28日(土)、29日(日)の決勝試合前には
コート上にアイドリングNEOが登場予定!


※変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。






いやあー、うれしいですなあドキドキ

みなさんもたくさん聴いて胸アツになってね音譜



{279A39B2-100E-42D3-8640-EAE83489BEF5:01}



もういっちょ!
明日はお誕生日会があります音譜ラブラブラブラブラブラブ

■開催日
12月14日(土) 2回公演
【第1公演】10:30開場/11:00開演
【第2公演】13:30開場/14:00開演

■出演メンバー
9号横山ルリカ

17号三宅ひとみ

19号橘ゆりか 

34号佐藤麗奈

■会場
HULIC CONFERENCE[ヒューリック カンファレンス]
東京都台東区浅草橋1-22-16 ヒューリック浅草橋ビル


はじめてだけど楽しみっ\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

みなさん、一緒に楽しみましょうねベルリボン






そしてそして、お誕生日会のあとに、ショールームがありまーす!



アイドリングNEO Showroom生放送「NEO殿talk night」今週末!



放送は12月14日(土)19:00~20:00


仮想ライブ空間「Showroom」にて生配信される
アイドリングNEOのレギュラー放送をお見逃しなく!


【番組タイトル】
NEO殿talk night

【放送日時】
12月14日(土)19:00~

【出演】 UPDATE:2013.12.12
アイドリングNEO
23号伊藤祐奈 

31号古橋舞悠 

32号関谷真由
33号橋本瑠果 

34号佐藤麗奈 

35号佐藤ミケーラ倭子


視聴はこちらから
https://www.showroom-live.com/idolingneo

視聴は無料です!
さらに、無料の会員登録をすればコメントの書き込やアイテムをステージに投げ込むことができ
アイドリングNEOともっとコミュニケーションがとれちゃいます!


■Showroomの遊び方
https://www.showroom-live.com/




こちらもよろしくです宝石赤











それでは引き続き、質問返し~!




59 きっこりん さん


さとれなちゃんはピアス派ですか?イヤリング派ですか??

ドキドキイヤリング派です!✩°。






60 あいちゃん さん


ナンバリングライブで歌った中で、何の曲が一番好きですか??

ドキドキんー、やらかいはぁとかな゚゚(*´ `* )°゚♡

あと、お手紙はどこに送ればいいですか?
お返事はくれますか??

ドキドキ事務所に送ってくださいっ✩°。!

お返事は書けませんがお手紙大切にとっておいてますよラブラブ








61 Souki さん


今一番欲しいものは何?

ドキドキコスメベル

いや、かわいーものとか!笑








62 サンタちやん さん


何歳までアイドル続けていきたいですか?
ドキドキ体力が持つまでずっと!



どんなアイドルになりたいですか?
ドキドキ女の子にも憧れられるようなアイドルリボン



アイドル以外に、なりたい職業はありますか?

ドキドキ幼稚園の先生!メイクさん!








63 あるる さん


好きなモデルさんは誰ですか?
ドキドキ玉城ティナさんリボン


好きな女優さんは誰ですか?

ドキドキ相武紗季さん!




好きな俳優さんは誰ですか?
ドキドキ阿部サダヲさん!笑








64 マイバッハ さん


7年後のさとれなは、何をやってると予想しますか?

ドキドキアイドル真っ最中!

きっとアイドルやってると思います!






65 ごはんごはん さん


☆以外で好きなマークは?

ドキドキハートが好き!!!♡.






66 ひとし さん


お手紙読むのは好きですか?あと、もらったらいつ読みます?帰ったらとか、次の日とか。

ドキドキ時間があったら楽屋で読んだりしますし、お家でも読みますっ(*´ `* )°゚♡







67 ぷーやん+ さん


今回中野でのliveのステージにたつまで
相当の苦労とプレッシャーがあったと思います。
一番苦労した事はなんですか?

ドキドキフォーメーションを覚えることです( ;ω; )




そしてliveは楽しめましたか?緊張してるようには見えないくらい堂々としてたけどね(笑)

ドキドキ楽しめました✩°。!!!!



今回liveを見ていてうるはしさんのダンスがスゴくかっこよくて感動したのですが麗奈ちゃんから見てうるはしさんのダンスはどうですか?

ドキドキかっこいいですよねアップアップ

私は好きだよー♡.°⑅




 


68 名無したん さん


最近れなちゃんに はまっています!!
ドキドキありがとうございます(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚☆。・

ペンネームが決まらないのですがわたしにピッタリなペンネームありませんか?(´。・o・。`)

ドキドキりぼんちゃんこれがいい!!




69 べっちゃん★LSZ さん


Q, 最近知り合いのファン様達に、『ピンチケ』って呼ばれてるんだけど、麗奈ちゃんは『ピンチケ』ってどういう意味だと思う?笑
以上!
麗奈ちゃんなりの答えが聞きたいです!


ドキドキピンチなときに警察が助けてくれる!!










はーい!今回はここまで✩°。






明日は楽しみっ口紅




みなさん!最近楽しかったことはなんですかーっ?リボン




知りたいなっ♡







ばいばーい!





(れ・_・な)