英語使えるんだよ✩! | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba



どーーーおもっ!








71 ひとみ さん


佐藤麗奈さんの得意料理ってなに?
あ、天才だからなんでも作れちゃくかなww

ドキドキクッキーとかソフトクリームキャンディーチョコレート








70 たこ焼き さん


れなっちが今までで1番美味しいと思ったお菓子は??

ドキドキ高いところのマカロン!!


れなっちの寒さ対策は??

ドキドキマフラー!カイロ!!








72 たけ さん


1.質問コーナー頻繁(ひんぱん)にやるけど、ブログのネタ切れ??

ドキドキやりたくなったらやる感じです音譜


34Tが売り切れだったから、22T買ったら、瑠夏ちゃんを推してた頃を思い出しちゃった。どうしましょ?

ドキドキがびーんっ( ;o; )







73 MMP さん


れなちゃん!
推しが3人いるやつってダメですか?
みんな大好きすぎて…汗


ドキドキ全然平気だと思いますよ音譜








74 sirusiru さん


13thLIVEが終わった今、さとれなさんが男の子だったら、アイドリング!!!メンバー誰とデートしたいですか?できれば理由なんかも•••


ドキドキ大川藍さん恋の矢

かわいいし、美しいし、面白いから一緒にいて楽しそうアップアップアップアップ








75 洋くん さん


一番好きなコーナーはありますか?

ドキドキ歌って祝おうのやつです!



バカリズムさんにバラエティのおきては学びましたか?

ドキドキ少し…!笑



Twitterの返事は全部読めてますか?

ドキドキもちろん!!!

読んでないことは一回もないのです音譜音譜







76 鷹女 さん


好きな色は何色ですか?

ドキドキピンク!!!!!






77 ベッカム さん


フェイバレットスポーツホワット?

ドキドキYES!!! 走る人テニススキー








78 ティッシュ さん


①私、今年めっちゃツイてるやんと思った瞬間は?

ドキドキオーディションに無事合格できたことです音譜



②アイドリング!!!に入ってメッチャ良かったと思ったことは?


ドキドキたくさんの方に佐藤麗奈とゆうものを知ってもらえたことです音譜音譜







79 朝日さんと楓ちゃんを世界遺産に登録しよう!!! さん



① 13thライブでアイドリング!!!としてステージに上がりましたが、NEOとして上がるのと、何か、違いはありましたか?


ドキドキ人数がタイムセールの時みたいな感じにいっぱいいたことです!



② 他のアイドリング!!!メンバーのブログは、チェックしますか?

ドキドキもちのろーん!!してますよ!音譜音譜音譜




③ 卒業してしまう遠藤さんと、残りの2ヶ月で、どんな思い出を作りたいですか?

ドキドキ同じ事務所とゆうこともあるのでCMとかやりたいです( ;o; )



④ 芦田愛菜さん以外に練習しているモノマネは、ありますか?


ドキドキおじゃる丸にでてくる電ボ!!







80 本郷猛 さん


自分で絵を描いてオリジナルにしちゃいましょう♪
ゆるキャラ作って~♪


ドキドキ

{B84C65D2-B915-46A7-8536-3E4BF9743A1D:01}


どーぞー!笑







81 Yu- さん



①くるみんのいい所(メンバーからみて)

ドキドキダンスを教えてくれるところ!



②あさって就職の最終結果発表なんです…
さとれななりの応援をお願いします(._.)

ドキドキ前を向いて!!ポジティブに!

がんばれーーがんばれーーえいえいおーお!







82 ブルースカイ さん


ファンからクリスマスプレゼントをもらうとしたら、麗奈ちゃんは何をもらったら嬉しいですか?(なんでも嬉しい。は、ナーシよ)

ドキドキ役に立つ券とかかなぁ…ニコニコ










このくらいでおわりー!音譜







そういえばね、この前ルカと英語で会話したんだ!!!!




{0D617548-2BBF-4501-ACCA-CF8743D4B40B:01}



{B762661D-6C51-48C3-9188-9A671A0DFD21:01}



結構アメリカンでしょ?\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/




楽しかったからまたやるんだぁーっ音譜音譜音譜ラブラブラブラブ



るんるんっ!





みなさんもやってみてね!ニコニコ






{B48D8006-4D4E-4A99-8E44-1508CE6210FF:01}


懐かしいレイアとのプリ…


夏休みだったかな晴れ虹







それじゃあ、ばいばーいっ!!






ヾ(れ・∀・な)