朝から…∧( 'Θ' )∧♡ | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba







おはようっ!♡





これからお仕事や学校の方、



取り掛かる前にブログをみてくださいね!笑


{87EE9BA6-018C-4622-9B26-BBB5FB5439F0:01}





質問、またまた答えて行くでえええいっ!






43 野原めろのすけ さん


しつもん
納豆に ネギ入れるタイプ?

ドキドキ入れませんっ!!!!!







44 せきやっち さん


さっそく質問ですが、初めてのナンバリングライブを終えての感想と、今後ライブで歌ってみたい曲は?(・・?)よろしくね(^.^)


ドキドキナンバリングライブは緊張したけど笑顔で一生懸命頑張れたと思います!
歌ってみたいのはシークレットクリスマスクリスマスツリー








45 ネコカイロ さん


れなっちが好きなゲームは何ですか?
または今、ハマってるゲームは何ですか?

ドキドキ最近やってるのは3DSのとびだせどうぶつの森です音譜







46 ぷよよん さん


なんで 古橋舞悠さんは Twitter始めないんですか?
麗奈さんから 始めるように いってもらいたいです!


ドキドキ事務所とかいろいろあるんじゃないんですかねぇ…( ;o; )?






47 まさるさん さん


いつもライブの時にこころがけてることは何?

ドキドキ笑顔で、ファン様が喜んでくれるようにがんばってます!






48 あっつー さん


他に好きなアイドルは居ますか?

ドキドキももクロさん、NMB48さん、乃木坂46さん、Dream5さんです!✩°。







49 タク さん


Q1.僕の友達が「サンタクロースなんていない!」って言ってたんですけどれなちゃんはどう思いますか?サンタクロースはいますよね?

ドキドキいるいるーっ!!



Q2.最近ニュースでよく話題になってるTPPって何の略なんですかね?頭の良いれなちゃん、バカな僕に教えてください!
ドキドキ都内ピタリぴったり






50 ゆん さん



麗奈ちゃんの好きな食べ物おしえてほしい\(^o^)/
ドキドキマシュマロ、お肉、チョコ、グミ!







51 すー さん


質問は好きなアイドルソング3曲教えてほしいなー!

ドキドキDream5さんの、We are dreamrと乃木坂46さんのガールズルールと、ももクロさんのオレンジノート!






52 桃宮 さん


好きなアニメは ありますか?
小さいころ 好きだったアニメでもいいです!
ドキドキドラえもん!おじゃる丸!はなかっぱ!







53 関西人Y さん


姪ッ子二人が中2と中1です。
喜ぶプレゼントってなんなんでしょうか?
中学生の女子の中で流行ってるものや、おすすめの物を教えて下さーい


ドキドキお洋服とか、家族でディズニーとか行くのはどうですかーっ?音譜アップ






54 どぅーちゃん さん


うーん、れなっちは上段の1番左じゃね?
てか、曲は女神のパルスじゃね?笑

ドキドキせいかーいっ!笑



23号から34号に浮気しようとしている人ってどう思いますか?笑

ドキドキんー、推し変は誰にだってあることですよ……笑にひひ







55 いちご さん


麗奈ちゃんが、一番盛れたと思う写真はなんですか??
自撮りのコツがあったら教えてください!

ドキドキコツはあんまりないなあ…

下からはあんまり撮らないようにしてるよっ音譜







56 ウルザコ さん


【質問】れなっちの口癖(くちぐせ)は?

ドキドキどーも!かなっ✩°。








57 はのん さん


・これまでで 一番緊張した仕事はなんですか??

ドキドキTIFの時が一番緊張しました!!


・ディズニーランドが好きみたいだけど、今まで何回行ったことある??
ドキドキ忘れちゃった…

最近あんまり行ってないから行きたいなっ音譜



・ディズニーで、好きなキャラクターは?
シェリーメイ、ダッフィー、ミニーちゃん
キャンディー

・サンリオとディズニー どっちのほうが好き?

ドキドキディズニーいちご





58 キーちゃん さん


「いくつくらいから、自分はカワイイ思い始めた?」あと「俺は自分に自信がないんだけど、どうしたらいいと思う?」難しくてゴメンねw


ドキドキ難しい!笑

んー、自信ある!って思ってれば大丈夫ですよ!!✩°。










今回はこのくらいでドキドキ






そういえばね、最近3DSのどうぶつの森やり始めたのですよ!ラブラブ


やり方がよくわからないからゆっくりすすめよーっと音譜



{E9E86D69-94D1-4CDD-9CF9-A5E62DB69A70:01}



るんるんっ!






みなさんっ!




今日もいちにちがんばれなっちラブラブ!











ふぁいとんっ(`っ・o・c´)








∧(れ 'Θ' な)∧