お悩み別・スムージー | 蒲郡 美容室 BLANCHE (ブランシェ)     袴田玲奈 のブログ

蒲郡 美容室 BLANCHE (ブランシェ)     袴田玲奈 のブログ

キレイに.可愛く.かっこよく.素敵になった方達を載せさせていただいています☆
最近はヘアスタイルやお店の事をお店の Instagram
『blanche_hair』 に載せて、
それ以外のこと(プライベート)をこちらに載せています♪
髪を切ることでもっともっと人生を楽しみましょう♪

最近、


スムージーを注文してみましたニコニコキラキラ





余分なものが入っていなくて、

冷凍のフルーツや野菜のみで作ります爆笑星







普段、

自分では選ばない食材も入っているので

いいかな、と8種類頼んでみましたニコニコ










まずは自分の情報をいれて、

自分の体や生活習慣に合わせて選べますおねがいキラキラキラキラ









鏡美肌や

雷ストレス過多

zzz睡眠不足

雪の結晶冷え性・便秘

シャンパン飲酒多め

スニーカーダイエット

ダンベル筋力アップ




等、


お悩みに合わせてオススメの組み合わせから選べますチュー音符










季節限定もあるそうです爆笑ルンルン











もともと、

丸い紙パックの物だけだった様ですが、

今は、

パウチタイプもあるそうですよウインクイエローハーツ








パウチの方が

スッキリ保存できそうですねおねがいキラキラ









豆乳や、牛乳、お水等とミキサーにかけて

いただくようですピンクハート







トロピカルカクテル冷たいままでも、

コーヒー温めてポタージュのように

いただいても良いそうですピンクマカロン






楽しみ~爆笑流れ星





どれから試そうかな(*´艸`*)ピンクハートピンクハート







クシブランシェハサミ

袴田玲奈でしたパンダピンク薔薇






🔎Instagramは『bblanche_hair』
       で検索してくださいね🔍