THIS I NOT A SONG オルゴール | 蒲郡 美容室 BLANCHE (ブランシェ)     袴田玲奈 のブログ

蒲郡 美容室 BLANCHE (ブランシェ)     袴田玲奈 のブログ

キレイに.可愛く.かっこよく.素敵になった方達を載せさせていただいています☆
最近はヘアスタイルやお店の事をお店の Instagram
『blanche_hair』 に載せて、
それ以外のこと(プライベート)をこちらに載せています♪
髪を切ることでもっともっと人生を楽しみましょう♪

ルンルンTHIS IS NOT A SONGルンルン
ピンクハートピンクハートthis is my heartピンクハートピンクハート


のオルゴール 届きました~爆笑ハートハートハートキラキラ







2PMのJUN.Kのソロコンサートのグッズですウインク星




まぁ、


コロナでコンサートはなくなってしまったのですが…





とってもキレイな音ですっおねがい音符音符







今日の午前中指定で、

皆同じ日に届くようになってたのかな??





予約から3ヶ月・・🐼流れ星





ついに発売日で届きましたおねがいキラキラキラキラ












実は、



事前に、

ジュンケイサイズのTシャツ も届いて
愛用中ですラブピンクハートピンクハート







XXLサイズTシャツ




私ではワンピースになっちゃいますがチューチュー





最初の販売では瞬殺で完売・・



追加でたくさん販売されたので

なんとか手に入れられましたラブ拍手ハート






幸せ ~ヽ(´▽`)/ラブラブラブラブ






早く安心してコンサートも行ける日が

来るといいなぁおねがいピンクハートピンクハートピンクハート







クシブランシェハサミ

袴田玲奈でしたパンダピンク薔薇






🔎Instagramは『blanche_hair』
       で検索してくださいね🔍