スムージー 期間限定☆巨峰 | 蒲郡 美容室 BLANCHE (ブランシェ)     袴田玲奈 のブログ

蒲郡 美容室 BLANCHE (ブランシェ)     袴田玲奈 のブログ

キレイに.可愛く.かっこよく.素敵になった方達を載せさせていただいています☆
最近はヘアスタイルやお店の事をお店の Instagram
『blanche_hair』 に載せて、
それ以外のこと(プライベート)をこちらに載せています♪
髪を切ることでもっともっと人生を楽しみましょう♪

最近購入したスムージーですが、




まずは



せっかくなので、





期間限定販売のものから

いただくことにしました爆笑キラキラ









『Ruby』です🍇















指輪ルビーのように


ぶどう巨峰と

 クリムゾングレープぶどう

  たくさん入っていますニコニコピンクハート











入っているものはコチラ下矢印










たくさん入っています~(*^^*)🍋🍎🍐









zzz睡眠不足と疲労回復音符



に良いそうですキラキラ









今回はコインたち豆乳と牛乳牛を 

     1:1  で割ってみました赤ワインマカロン







色も飲みやすそうです照れラブラブ
















結構量があるので、



半分で作ってみましたよチュートロピカルカクテル











味は、




わりと生姜が効いている感じです音符







ちょっと胃の辺りに生姜が

しばらく残っている感じでした…チュー







が、

体も暖まりそうで良いですね晴れ







他のも順番に飲んでみます~(*^^*)ピンクハートピンクハート










クシブランシェハサミ

袴田玲奈でしたパンダピンク薔薇






🔎ヘアスタイルはInstagram『blanche_hair』
       で検索してくださいね🔍