ふわっふわ・パンケーキ | 蒲郡 美容室 BLANCHE (ブランシェ)     袴田玲奈 のブログ

蒲郡 美容室 BLANCHE (ブランシェ)     袴田玲奈 のブログ

キレイに.可愛く.かっこよく.素敵になった方達を載せさせていただいています☆
最近はヘアスタイルやお店の事をお店の Instagram
『blanche_hair』 に載せて、
それ以外のこと(プライベート)をこちらに載せています♪
髪を切ることでもっともっと人生を楽しみましょう♪

ふわっふわの

厚みのあるパンケーキを食べてきました爆笑星






幸田駅の向かいに、

パンパン屋さんやコーヒー珈琲屋さん、豆腐屋さん、革屋さんなどがまとまってあるのですが、

『Rob』というカフェもその一角にありますホットケーキ




パンケーキが食べれるお店なのですが、


ランチはホットケーキパンケーキか、
ハンバーガーハンバーガーのセットが選べますウインクピンクハート





追加で
ロールケーキパンケーキサンドかパンケーキパフェパフェ


が、確か選べたような…ニコニコ





あとは、ドリンクも追加できますウインクキラキラ



私はチョコレートミルクタピオカドリンクジュース
にしましたおねがいピンクハート



パックでくれるので、
飲みきれなければ持って帰ってもいいと思いますよv(・∀・*)音符






メレンゲたっぷりの

ふわっふわパンケーキでしたびっくりキラキラ



厚みがハンパないっキラキラキラキラ




唐揚げもポテトも美味しかったですよ爆笑流れ星





割りと混んでましたが、

そんなに待たずに入れるはずですv(・∀・*)






気になる方はぜひ~(*^^*)ラブラブ







クシブランシェハサミ

袴田玲奈でしたパンダピンク薔薇





🔎Instagramは『blanche_hair』
           で検索してくださいね🔍