可愛いパン | 蒲郡 美容室 BLANCHE (ブランシェ)     袴田玲奈 のブログ

蒲郡 美容室 BLANCHE (ブランシェ)     袴田玲奈 のブログ

キレイに.可愛く.かっこよく.素敵になった方達を載せさせていただいています☆
最近はヘアスタイルやお店の事をお店の Instagram
『blanche_hair』 に載せて、
それ以外のこと(プライベート)をこちらに載せています♪
髪を切ることでもっともっと人生を楽しみましょう♪

食パン可愛いパン食パン
    をいただきました爆笑ハートハート



店名が『つまりね。だからハート


かなぁ??










色んな種類があるそうなのですが、




これはきっとプレーンの『あなただけハート


かな??












色んなセリフが商品名になっていて面白いですね爆笑音符音符






差し入れしてくださった方が


よくInstagramに載せていて、





私はパン好きなので、

ずっと気になっていたんです照れキラキラ





そうしたらわざわざ来店する日に合わせて買いに行ってくださったみたいで・・ラブラブ







感動ですおねがいピンクハートピンクハートピンクハート






美味しい食べ方も載っていました流れ星








昨日の夕方買いに行ってくださったそうなのですが、今、生でいただきました爆笑星星ハート






まだ生でもとっても美味しいピンクハートピンクハートピンクハート







柔らかくて、少し甘めで、もちもちしていて、


香りも味も とっても美味しかったですおねがいハートハートハート






しょっちゅう買いに行くのが解りましたチューピンクハートピンクハート




ごちそうさまでしたピンクハートピンクハートピンクハート








クシブランシェハサミ

袴田玲奈でしたパンダピンク薔薇







🔎Instagramは『blanche_hair』で
       検索してくださいね🔍