お家カフェならぬ・・ | 蒲郡 美容室 BLANCHE (ブランシェ)     袴田玲奈 のブログ

蒲郡 美容室 BLANCHE (ブランシェ)     袴田玲奈 のブログ

キレイに.可愛く.かっこよく.素敵になった方達を載せさせていただいています☆
最近はヘアスタイルやお店の事をお店の Instagram
『blanche_hair』 に載せて、
それ以外のこと(プライベート)をこちらに載せています♪
髪を切ることでもっともっと人生を楽しみましょう♪

お家カフェならぬ、

お店カフェしてきましたショートケーキパフェコーヒー









オーナーの前店舗の後輩が

良く差し入れをしてくれるのでそのお礼に、


ランチをしてからのケーキキラキラキラキラ






お店の小物は可愛いので

ちょっといい気分でお茶出来ちゃいます( *´艸`)ハートハート





そしてお店の木のお手入れもしてくれて…☺️


写真を撮るのは忘れてしまいましたが…

色々可愛くなりましたよやしの木





外の木は大きくなりすぎると困るので切りますが、

(切り終わった枝は店内に飾ったりもします照れ)





店内の小さい植物のお手入れもしなくては~💨💨







クシBLANCHEハサミ

袴田玲奈でしたパンダピンク薔薇




🔎Instagramは『blanche_hair』で
         検索してくださいね🔍