ウエルシアでお買物。そして株価、これからどうなる? | しあわせのカタチ◇ ~ゆとりある生活を目指して~

しあわせのカタチ◇ ~ゆとりある生活を目指して~

世帯年収1500万円、40代ワーママです。ミジュ(長女・4歳)とピノコ(次女・1歳)とのバタバタな毎日ですが、資産運用や節約・おトク情報を駆使して、ゆとりある生活を目指します! …意外と夫がくせ者で紆余曲折?!


一昨日は、ウエルシアが大決算セールでポイント10%還元をやっていたので、珍しくウエルシアデー以外の日にお買い物してきました!

食品中心で、セールで安くなっているもののみ購入しました爆笑


アプリとラインの10%OFFクーポン2枚も使用させてもらいまして花



さて、一応ウエルシアには貢献している?わたくしですが、ウエルシアの株主です。


7ヶ月ほど塩漬けしておりまして、ナンピンして200株保有。


先日のツルハとウエルシアの経営統合検討のニュースを受け、ついにウエルシアの株価が急騰しました!!指差し


すーぐ株価急落する恐怖があり(何度も利確前に下がって塩漬けってます)、一旦100株は急騰日に利確しました。

ちょっと利確するタイミングが早かったですが…😅💦


100株は保有したままにして、権利取得しました。


今日は権利落ち日というのも手伝ってかなり下げていますが、100株は手放せたので気楽に保有しておこうと思います♪

上がるかな〜?
下がるかな〜?

素人には読めん。。。凝視


ウエルシアへの期待も込めてますので、、もしまたマイナスになってもナンピンするかもです知らんぷり