4日桜春休みも後半ピンクハート

企画①と企画②が食べる企画だったから

最後は頭と体を動かす企画をと…

色々考えてニコニコ


おうちの中を全部使って…

娘ちゃん・息子くん各々に10問のなぞなぞを

出題して、答えを考え…

答えの物がある場所に行き次の問題を

ゲットするという…

全問正解できるかな??

ミステリーごっこをしたよ流れ星

前日に息子くんと娘ちゃんへの

なぞなぞを考えたり…ネットで調べたりアセアセww


独身時代からずーっと使い切ってなかった

ミニ封筒が沢山あったから使い切りたかった

のとwww

いらないメッセージカードがあったから

お金かからない企画〜www

子供達が寝てる夜中に作業して、設置まで

終わらせて翌日に開催星星


いっぱいいっぱい考えて…

すんなり当てれたり、ハズレ連発したり笑い泣き


笑った笑った照れ


終わった時には、頭を使ってぐったり

しながらも、楽しかったーおねがいって

言ってくれたぁキラキラキラキラ


体使ったのは、なんせ答えが1階にあったり、

2階にあったり…拠点の3階にあったりアセアセ

考えては動いて次のカードがあるかドキドキで

見に行ったりの繰り返しで、降りたり登ったりアセアセ

疲れたぁ〜www


頑張った2人にご褒美であげたのは…

なんでもチケットキラキラキラキラ

いつでもどこでもパパ・ママに一回だけなんでも

お願い事ができるチケット!!

・使用回数は1回のみ

・紛失したら『お願い事』できなくなるよ

・使うタイミングは各々自由


手作りのこのチケットを嬉しそうに

受け取ってくれて…おねがい

チケットの管理もしっかりしてもらうのも

目的で渡したけど…

こちらも、いつどんな時にどんな願い事を

頼んでくるかワクワクとヒヤヒヤで

待とうと思うー爆笑www


春休みの思い出になったかな??

ママはなったよーハートハートハートwww


新学期、またしっかり学校生活を

楽しめますように照れ


ではではバイバイ