ぜっちゃんとクリスマスイヴ | ゼットのハッピーライフ

ゼットのハッピーライフ

今まで大きな病気をしたことがないゼットが、心臓病に腎臓病、脾臓の腫瘍と診断されたのが平成29年11月。高齢なうえに心臓、腎臓が悪いゼット。
平成30年1月信頼できる先生に出会え手術を決意!
日々の様子を記録に残したいと思います。

今日はクリスマスイブツリーリースリース3

ぜっちゃんは今日も病院病院day


今日は寒いので寒コートにくるんで病院へニコニコ

前回追加になった心臓のお薬(お粉)は、大好物のプリン🍮やアイス🍨に混ぜて、ペロッと飲めていること

???プリンって大丈夫チュー???

ドックフードは全然食べてくれなくてショボーン
お魚をよく食べるので、お魚を食べさせていること

ここ最近2~3歩歩くと、後ろ足からしゃがみこんでしまっているぜっちゃんえーん

メガネの先生にお伝えしました病院

翼メガネの先生翼
ステロイドを4日間飲んでみましょうニコニコ

プリンは大丈夫ですよ~ウインク

基本メガネの先生はなんでも笑顔でokしてくれます照れWハート

注わんちゃんが絶対食べちゃいけないものはちゃんと教えてくれます照れ

以前通っていた病院では、かなり食事について厳しく説明を受けていたためショボーン汗
ぜっちゃんの大好物を食べさせてあげることができず・・・・

結果、食事をほとんど取れなくなり、弱ってしまったことがありました涙

だから
メガネの先生の笑顔照れ
マルキラ☆大丈夫ですよ~照れマルキラ☆
の言葉にかなり救われている私ニコニコ

実際にぜっちゃん、先生のおかげでめちゃくちゃ食いしん坊ぜっちゃんに戻ることができました照れWハート






今年もぜっちゃんと子ども達と楽しいクリスマスイブを過ごすことができましたおねがいWハート

ぜっちゃんと今年もクリスマスイブを過ごせたことマルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆

私にとって心から大切な今年のクリスマスツリー

みなさんに感謝おねがいありがちなキラキラありがちなキラキラ
ぜっちゃんにも感謝おねがいありがちなキラキラありがちなキラキラ

ありがとうおねがいの気持ちでいっぱいですおねがいマルキラ☆

あと少ししたらママサンタツリー活動開始です照れ

明日起きたらぜっちゃんにもママサンタツリー来てるかな照れ音符