ぜっちゃんの病状… | ゼットのハッピーライフ

ゼットのハッピーライフ

今まで大きな病気をしたことがないゼットが、心臓病に腎臓病、脾臓の腫瘍と診断されたのが平成29年11月。高齢なうえに心臓、腎臓が悪いゼット。
平成30年1月信頼できる先生に出会え手術を決意!
日々の様子を記録に残したいと思います。

今日の朝方のぜっちゃん照れWハート


気持ち良さそうに私の横に来ていつも眠るぜっちゃんおねがいWハート

ぜっちゃん…食欲も合格祈願☆ニコニコ
よちよちですが歩くこともできていますニコニコ

でも・・・・涙

心臓病も腎臓病の数値も注射2
両方とも検査では測定できないぐらいに悪化してしまいましたショボーン涙

両方とも悪化したのは今回が初めてです・・・・

翼メガネの先生翼
ぜっちゃんの救いは、苦しそうにしてないことシャボン玉

心臓のお薬が更に追加になり、点滴は心臓を考慮して100㏄継続となりました聴診器注射

メガネの先生の治療聴診器のおかげで、痛みや苦しさはなく、穏やかに過ごせているぜっちゃんマルキラ☆

ぜっちゃんの年齢や検査の数値を見ると
今ぜっちゃんがこうして穏やかに過ごせているのは
マルキラ☆奇跡マルキラ☆
なんだろうなと思います花

ぜっちゃんは数値が悪くても、実際元気だから大丈夫おねがい!!と思うようにしていた私女の子

でも今回の数値を見て、いろんな事を少しずつ受け入れなきゃいけない時期になってきたのかな・・・・涙と思いますショボーン

決して諦めたわけじゃありません涙!!

私にとって、私の命より大切なぜっちゃんだからえーん!!

でも・・・・
少しずつ今のぜっちゃんの病状をしっかり受け止めないと、自分もダメになっちゃいそうだから涙

今はとにかくぜっちゃんとの時間を大切にすることおねがいありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

ぜっちゃんの病状は、信頼しているアリイの先生にお任せすることおねがいありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

年越しまであと10日照れ!!

ぜっちゃんとかわいい子ども達と楽しく年が越せますように照れはた花花花

悲観的なブログになってしまってすみません涙

ぜっちゃんを想うと、泣きそうで堪らなくなるときがあるけど・・・・涙

私が笑顔でいることがぜっちゃんにとっても、私自身にとってもベストだからおねがいありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

くよくよ落ち込んだりもしちゃうけど涙
今を大切におねがい
頑張ろうと思いますマルキラ☆

ぜっちゃんWハートWハートWハート
一緒に楽しい新年を迎えようねおねがいありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ