我が家にもサンタさん来ました | ゼットのハッピーライフ

ゼットのハッピーライフ

今まで大きな病気をしたことがないゼットが、心臓病に腎臓病、脾臓の腫瘍と診断されたのが平成29年11月。高齢なうえに心臓、腎臓が悪いゼット。
平成30年1月信頼できる先生に出会え手術を決意!
日々の様子を記録に残したいと思います。

今日はクリスマスツリー音符
女の子は、夜な夜なママサンタサンタさん照れマルキラ☆

お兄ちゃんはサンタさんサンタさんの正体が誰か分かっているけどチュー笑(ピンク)

弟くんはまだサンタさんを信じているので
弟くんに合わせて夢を壊さないように見守ってくれてるお兄ちゃん照れWハート

毎年サンタさんにお菓子を用意しているお兄ちゃん&弟くん照れWハート


お手紙が可愛くてつい微笑んでしまう照れ笑(ピンク)Wハート
(ホント、親バカですみませんチュー汗)

注お手紙はお兄ちゃんの分も弟くんイクラちゃんが書いてますキャ笑(ピンク)

私のミッションはニコニコ

リース3子ども達を起こさないようにzzz赤ちゃん ねんねプレゼントプレゼントを置くことニコニコ

リース3子ども達がサンタさんに用意したお菓子を食べて、サンタさんサンタさんが食べて帰ったようにすることチュー



なんとかミッションツリークリア~ウインク音符



そして朝起きて
目を輝かせておねがい起きてきた弟くん照れWハート

イクラちゃん ママ~おねがいサンタさんサンタさん来てた~ラブWハート音符
ハンドルまでつけてくれてたんだよ~ラブ音符

朝からにっこにこキャハート

喜んでもらえて良かった~照れWハート

そして
ぜっちゃんは今朝はご飯も食べずショボーン
眠り王子zzzのぜっちゃんでした・・・・

お仕事行くギリギリまでなんとかお薬だけでも飲ませたくて涙汗

でも大好きなアイス🍨にもプリンプリンにも目もくれずショボーン

後ろ髪を引かれる想いでお仕事へえーん汗

お仕事から夜帰ってきて、試しにドックフードをあげてみるとマルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆


食べてくれた~照れハートハートハート

良かった~照れWハートほっ

ママにとって1番嬉しいプレゼントプレゼント
ぜっちゃんがママのそばにいてくれること照れWハート

今年も残りわずかニコニコマルキラ☆

ぜっちゃんおねがいハートこれからもママをよろしくね照れ

さ~て照れ
寝よっか照れぜっちゃんWハートzzz