オゾンガス治療 | ゼットのハッピーライフ

ゼットのハッピーライフ

今まで大きな病気をしたことがないゼットが、心臓病に腎臓病、脾臓の腫瘍と診断されたのが平成29年11月。高齢なうえに心臓、腎臓が悪いゼット。
平成30年1月信頼できる先生に出会え手術を決意!
日々の様子を記録に残したいと思います。

今日もぜっちゃん病院でした病院


2日前より後ろ足に力が入らず、2~3歩歩くとしゃがみこんでいましたショボーン涙

先生にお話してレントゲンを撮ってもらいました聴診器

レントゲンの結果、腰の骨の間のクッションがすり減っていましたえーん

ただまだ軽症だそうです汗

採血の結果は、また腎機能が悪化涙汗

どうしても心臓病の治療をすると、点滴の量も減らさないといけないので悪化してしまいます涙

腎臓の治療をすると、また心臓病が悪化汗を繰り返してしまいます。

でもメガネの先生の治療のおかげで
心臓も腎臓も両方悪化することなく過ごせていますニコニコ

ぜっちゃんは超、超高齢犬!!

それでも必ず復活して元気になります照れありがちなキラキラありがちなキラキラ
メガネの先生の適切な治療ニコニコありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ
そしてぜっちゃんの生命力照れありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

そして、今日は初めて行うオゾンガス治療をして頂きました照れ

オゾンガスをおしりから入れる治療で、心臓病、腎臓病、そして、腰痛にも効果があるとのことニコニコ

点滴から痛み止めも入れて頂きましたニコニコ

わんちゃんのマッサージもやっているアリイ動物病院ニコニコ

土曜日にお願いしてきましたニコニコありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

今できること、ぜっちゃんの苦痛を取る治療は積極的にしたいと思っている私女の子

ぜっちゃんの腰の痛みがどうかとれますように照れありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ


ぜっちゃんも小さい体で頑張ってるからおねがい
私もぜっちゃんに負けないように頑張らなきゃニコニコ!!

私が前向きに頑張れるのは照れ

ぜっちゃんWハートWハートWハートそして子ども達WハートWハートWハート
大好きなお友達WハートWハートWハート
アリイ動物病院の先生に看護師さん達WハートWハートWハート
私に関わって下さってる皆様のおかげです照れ

午後からお仕事頑張なきゃウインク音符