お兄ちゃん退院後の診察~ぜっちゃんの病院 | ゼットのハッピーライフ

ゼットのハッピーライフ

今まで大きな病気をしたことがないゼットが、心臓病に腎臓病、脾臓の腫瘍と診断されたのが平成29年11月。高齢なうえに心臓、腎臓が悪いゼット。
平成30年1月信頼できる先生に出会え手術を決意!
日々の様子を記録に残したいと思います。

今日はお兄ちゃん退院後の外来受診でしたニコニコ
朝早くから検査注射検査注射検査チュー


お腹の炎症は下がったものの、お腹の中のリンパ節が腫れてるのが気になるとのことで、外科受診後小児科へガーン

小児科では、強打した時のお腹の炎症でリンパ節が腫れている可能性が強いため、来月もう一度検査で確認することになりましたニコニコ

また退院後から喘息発作を起こしているお兄ちゃん汗

左胸がゼィゼィしてるお兄ちゃんガーン
でもお兄ちゃんはいたって元気照れ汗

しばらく外科と小児科で毎月フォローしていくことになりましたニコニコ病院

そして思った以上に病院に時間がかかり、気づけばもうお昼が過ぎていましたチュー汗

お昼は私がよく行くcafeでlunch照れ音符


美味しかったね照れWハート

そして今度はぜっちゃんの病院へ病院

前回検査していた心臓の検査結果が返ってきました!!

結果は良くなってるーっ照れありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

良くなってると言っても、
正常値900以下のところ、前回はまさかの10000超えで測定不能ガーン

今回は7503まで下がっていました照れ
でも汗汗まだ正常値には程遠い数値ガーン

でも良くはなってたので前向きにと思っていますニコニコありがちなキラキラありがちなキラキラ

まだ腰の痛みもあるため、今日も点滴の他に痛み止めも打ってもらいましたニコニコ

明後日はドックマッサージニコニコ音符

ぜっちゃんの苦痛がとれて、穏やかに過ごせますように照れWハートWハートWハート


ブレブレだった~チュー笑笑笑