お兄ちゃん無事退院しました | ゼットのハッピーライフ

ゼットのハッピーライフ

今まで大きな病気をしたことがないゼットが、心臓病に腎臓病、脾臓の腫瘍と診断されたのが平成29年11月。高齢なうえに心臓、腎臓が悪いゼット。
平成30年1月信頼できる先生に出会え手術を決意!
日々の様子を記録に残したいと思います。

お腹を強打し、腸間膜血腫にて入院していたお兄ちゃんえーん


手術も免れ照れ無事に退院できましたニコニコ!!

まだ血腫やリンパ節腫大はお腹に残っている状態なので、運動は禁止ですが汗汗
元気に退院出来て本当に良かった~照れWハート

そして照れお兄ちゃんはというとヒカリ3号
退院なのに浮かない顔チューチーン

同じお部屋のみんなと別れるのが辛くて涙
家に帰ってしくしく泣いてるお兄ちゃんチュー汗

みんなとっても良い子だったもんね照れありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

そんなお兄ちゃんに容赦なくじゃれまくりのぜっちゃんチュー汗汗笑笑笑

ぜっちゃんは嬉しいんだもんね照れWハート

ずっと待ってたんだもんね照れWハート

それでもお兄ちゃんは泣きべそチュー汗

個人面談で学校に行った際に、お兄ちゃんのお友達が行き会う度に心配して声を掛けてくれておねがい

動画を撮っておいたので、みんなのメッセージをお兄ちゃんに見せ、ようやく笑顔に照れ音符

学校のお友達も大好き照れ!!
同じお部屋に入院してたお兄ちゃん達も大好き照れ!!

正直私も病院で仲良くしてくれていた同じお部屋の子達のことが気になります涙
大きい病院病院なので、みんなそれぞれ自宅も遠い子達ばかり汗

小児科病棟は、両親以外の面会は禁止!!
面会するにあたって、厳重に管理されています。
病棟へは二重扉で簡単には入れませんガーン

入院している子ども達も、安静がフリーでも病棟外に出ることは出来ませんショボーン

それだけセキュリティが守られているわけですが、でもショボーン
もう一度会いたいな~照れみんなに照れWハート

1日も早く元気に回復できること、お兄ちゃんとずっと祈ってるからねおねがいありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

いつかまたどこかで元気な姿で逢えるといいな照れWハート