井上瑞稀くん中心のガムシャラセクシー夏祭りチーム者の振り返り | ~HiHiJets井上瑞稀くん~

~HiHiJets井上瑞稀くん~

ジャニーズJr.ユニットHiHiJetsの井上瑞稀くんを応援するブログです。
よろしくお願いします。


こんにちは~( ^o^)ノ


はい!今回は、


待ちに待った、井上瑞稀くんについての記事です!ワーイワーイ(*^O^*)


ところでみなさんクリスマスメッセージはもうご覧になりましたか?←しつこい
まだだよって方は、ぜひ見てみてくださいね!


さて、瑞稀くんと言えば、今年、大きな瑞稀くんごとがありましたね!

そうです、あれです!


『ガムシャラ!セクシー夏祭り』


です!


瑞稀くんは、チーム者の最年少メンバーとして、大健闘していました

チーム者のメンバーは、
神宮寺勇太くん、中村嶺亜くん、松倉海斗くん、田島将吾くん、井上瑞稀くんの5人でした!


ガムシャラセクシー夏祭り、私は実際に行くことはできませんでしたが、練習風景や進行具合など、テレビでは私ももちろんチェックしていました!


かなり今さらな感じはしますが、思い返してみると、色々なことがありましたね…

ちょっと一緒に振り返ってみましょう!


松倉くんが不調でうまくいかないときに流した悔し涙
(松倉くんの両隣にいたお2人、同い年で同期の神宮寺くん、と田島くんとの絆にぐっときました。松倉くん、やります!と男らしく頑張る姿がかっこ良かったです。仲間って良いねぇ~(´▽`)
(瑞稀くんはこの間床で練習)
あ、この時、嶺亜くんがダッシュでどこかに行ってしまった謎も未だに解明されぬまま…w)



瑞稀くんの休憩時間を削っての1人練習
(休憩となり、一休みか…と思いきや、瑞稀くん、スティックをもって1人どこかへ。
その背中を追ってみると…別室で1人練習。
『中学生なんで、20時までしか居れないんで、みんなに追いつかないと』
と言っていました…
すると、神宮寺リーダーが、一緒にやろうと瑞稀くんに声をかけて『恥ずかしいがり屋か?(*^^)』、リーダーも休憩なしで一緒に練習!その後、なんだかんだで全員集まって練習してました。

なんて良い子たち…!)


草津温泉でのきつい湯もみ修行
(射的とか楽しそうでほっこりしました。
あ、この回はヤバかったですね!『瑞稀カワイイ体してるね』とリーダーのなんだか危ない発言を受けたときの瑞稀くんの赤くなったお顔がなんともかわゆい…(´▽`)
からの壁ドン…照れている姿もかわいいのです…。
あ、その前に…気になったことが…射的のお店の前を通ったときに、松倉くん神宮寺くんあたりが『射的あるじゃん!』と興奮気味のところ、ボーとしていた嶺亜くんが『えっ?なに?』と聞いた場面で…
普通こういうのって、スルーしてしまいそうですよね。でも、瑞稀くんは違いました!小さく嶺亜くんに手招きすることで「僕が教えてあげるよ」とアピールした後、射的屋さんを指差した瑞稀くん。この一連の動作がなんとも可愛らしいのです!言葉で書いちゃうとそうでもないんですけどね、動画で見るとかわいいです。
さて、本題の湯もみですが…最初は、やはり一人一人ばらばら。これではダメだ!と思ったメンバーたちは、みんな知ってる曲でやってみよう!ということになり…『勇気100%』で湯もみスタート♬
…何回かやっているうちに、あら不思議!全員が揃いました(´▽`)
最後はみんなでお風呂に入って疲れを癒やしていました。ちなみに私も癒やされましたニコニコ)



松倉くんの直前での体調不良
(体調が優れていなかった松倉くんは、練習でもぐったりしていて。神宮寺リーダーが迷わず「休んでいて」と男らしい気遣いをし、瑞稀くんも「本番と出られなくなったら大変」と休むように促します。メンバーそれぞれ松倉くんを心配している様子です(:_;)
別室のソファーで寝ることになった松倉くんは、「みんな優しいですよね…」とぽつり。松倉くんの様子を伺いにいく仲間たち…。この場面もまたうるっときました。)


瑞稀くんの頭がシンバルに挟まれてしまう事件…
(これを見たときは、うわっー(ToT)/~~~ってなりました(泣)瑞稀くんは少しだけテンポが遅れてしまい、シンバルに頭を挟まれてしまいます…どんなに痛かったか…どんなに怖かったか…考えただけでももうね(:_;)
そして本番前に瑞稀くんは、不安なところはある?と聞かれて…
『シンバルですよ…』と少し不安げな表情で答えていました(T-T)
しかし、さすが瑞稀くんです!
本番はきっちりと決めてくれました!グッド!
お姉さん嬉しかったです(^-^)←は?)


・全公演が終了後、チーム者の反省会
(これですね、何と言っても。終わってみての感想を、それぞれ言い合っていきます。ここで嶺亜くんが、「毎日喧嘩して、リーダーがこの人(神宮寺くん)でよかったなと思いました。」
嶺亜くんと神宮寺リーダーと言えば、不仲なのでは?という噂がありましたね。この2人、初めてチーム者として5人で集まったときも、既にバチバチしてました。嶺亜くんが「このチームで一つだけ不安なことがあって、リーダーが不安ですね!」とか言っていたり(この時、瑞稀くんがちょっと困った表情でフォローしていましたw)、
また神宮寺くんも、初めてのファンカッションで上手くいかない嶺亜くんに対し声を荒げる場面もありました。
こんな仲の2人だったはずですが、最後の最後には、嶺亜くんがはっきりと「リーダーがこの人で良かった」と言ってました。セクシー夏祭りを通してお互いに仲間として過ごして、この2人の仲も前よりは良くなったのではないかなと思います。
こういうのを見せられると、弱いです私笑
そろそろ反省会の方に戻ります。
神宮寺くんが「瑞稀は、家とか俺たちに見えないところで練習していたのが、目に見えてわかったので、それは本当に、感動しました。瑞稀、本当にありがとう。」
(T-T)…
瑞稀くん涙が溢れます…(:_;)
「この5人でやってこれて、本当に良かったし…、
神宮寺がリーダーで、本当に良かったと思います。」
(T-T)
瑞稀くんが静かに涙を流す姿を見て、私もうるっときました。)


今更ですが、瑞稀くん、本当にお疲れさまでした~( ^o^)ノ





さて、瑞稀くんについてガムシャラのまとめをかなりざっくりと書いてきたわけですが、本当はもっともっと書きたいことがたくさんあるのです!
クリスマスメッセージや、少クラの『明日に向かって』とか、色々あるんですけど…

とりあえずここまで公開したいと思います(^-^)

長くなってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました!

それではパー