少クラ パリドン 井上瑞稀くんを愛でる編♡ | ~HiHiJets井上瑞稀くん~

~HiHiJets井上瑞稀くん~

ジャニーズJr.ユニットHiHiJetsの井上瑞稀くんを応援するブログです。
よろしくお願いします。




パリドンの記事は以前にも書いたのですが、今回は、井上瑞稀くんを中心にちびジュを愛でまくる編です…\(//∇//)\

あ、今回から、異常に絵文字が多用されています!なんで、今頃使い始めるのかというと、実は今まで、新しく使える絵文字があるということを知らなかったのです…以前絵文字を使ったこともあるのですが、数も少ない頃で、別に使わなくても良いかな…という考えに至ったので…(´ー`)




それでは!かわいい瑞稀くんからかっこいい瑞稀くん…!に一緒にデレデレしちゃいましょう!






なんだなんだ!みんなかっこいいぞ!(*'∀`*)v

決まってますね~!

瑞稀くん、お顔が半分しか見えていませんが、それでもかっこ良いですね~ラブラブ



あ!作間くんって瑞稀くんに似てるって言われてるみたいですけど…

確かに似てる…

もちもちほっぺキラーンが特に!笑


涼くんだけちょっと笑ってる!
かわいい(^-^)





きれいなお顔が隠れてしまっていますが、左から作間くん、橋本くん、瑞稀くんです!

なんか瑞稀くんかっこいいんだけど…
お口が…(´▽`)






 

これまたブレッブレで申し訳ないんですけど(>_<)

無駄に躍動感ありますね…(´・ω・`)


………………お!!!

〈井上瑞稀〉のテロップが!!i

テロップ出てる時って、いつにもましてかっこ良くて、輝いてみえますハート











瑞稀くん結構本気で踊ってたのかな?という印象◎

しゃかりきで、目立ってた!!!







この瑞稀くんなんかもうかっこ良すぎてひれ伏したくなるレベル

首筋もきれい…(*'∀`*)v

いつまでも見ていたいですね~(・∀・)

これね、写真よりも映像でご覧になった方が何倍もかっこ良いので、ぜひお時間があるときに見てみて下さいね!(宣伝)








金田くん体勢がきつそうです!頑張ってる!!


橋本くん…かっこ良い!
イケメンオーラすごく出てますね…ゴクリ




あ♡
瑞稀くんとやっと目が合ったハート←違う

こっち見てますねo(^-^)o←違う

ほっぺがぷっくりしててカッコつけてるのにかわいい…ヾ(*´▽`*)ノ








以前ある方が、瑞稀くんは場所によって振りの加減が違うと言っていたのですが、

それはあえてじゃないかなと思うんです。いやそう思いたいです(^-^;

瑞稀くんなりの考えがあるのではないかと思って、考えてみたところ、私の中では誠に勝手ながら納得のいく答えが出ました。

瑞稀くんは頭良いと思うので、色々とどうやって工夫するか考えてると良いなー☆





…こんな方式をとったのは初めてでしたが、これからも、たまにこうやって瑞稀くんにデレデレしたいと思うので、ぜひよろしくお願いしますピンクいビュー坊



それでは失礼します(^^)/