永瀬廉、平野紫耀、高橋海人がセクゾハイタッチ会に参加! | ~HiHiJets井上瑞稀くん~

~HiHiJets井上瑞稀くん~

ジャニーズJr.ユニットHiHiJetsの井上瑞稀くんを応援するブログです。
よろしくお願いします。



はい!今回は、題名の通りです笑

セクシーゾーンのデビュー3年イベントの、ハイタッチ会( ^o^)ノ



廉くん神対応だったらしいです!

本当かな?笑

本当だよね、きっと。廉くんだもの。



行けなかったので、行った人羨ましいです笑

廉くんが一生懸命やってたみたいなので、安心しました。

廉くん、行った人からの評判抜群でしたよ笑
本当に良かった(´▽`)

ファンも、増えただろうなって思います!嬉しい!少しずつでもファンを増やすことが大事だものね!

ちょっとね、調子乗ってたら嫌だなあ…と、考えなかったわけでもないですが、さすがは廉くん、やるときはびしっと決めてくれますね。廉くんのファンでとっても幸せです。



17日の朝、各局のニュースでハイタッチ会の様子が取り上げられていましたね!

廉くんちょっと映ってた!笑



かっこいい…とにかくかっこいい…

笑顔が…かわいい…

廉くんが…、私の目には、ダントツで輝いて見えました。



東京でがんばる廉くん

ちゃんと休めてるかな…?
体調は大丈夫かな…?

とか、勝手に心配してます笑



でもやっぱり、廉くんを見ていると、そんな心配の気持ちよりも、元気になったり、自分ももっと、がんばれんれん!っとか、パワーが湧いてきたりする笑



廉くん、今は、とても大変なときだと思います。でも、この冬を越えたら、きっと、良いことがあるんじゃないかなと、勝手に思ってます。





私も勉強がんばります!
あとセンターまで60日、国立二次まで98日です。(たぶん)


ラストスパート、全力で走り抜けたいと思います!



廉くんも、今が辛いときだって思うので、私も全力でいきます!



あ、そういえば、Qlapに、紫耀くん廉くんの2人の記事があるのですが、

廉くんのビジュアルが神です。

是非ともチェックしてみてください!




そしてそして、いよいよ明日!

11/19 20時くらいから、待ちに待った


笑ってコラえて


平野紫耀くん、永瀬廉くんが出演しますー!



私はもう録画して、視聴予約もして笑
準備万端!

みなさんも良かったら見てくださいね!