平野紫耀くん、永瀬廉くん11/19笑ってこらえてに出演!!! | ~HiHiJets井上瑞稀くん~

~HiHiJets井上瑞稀くん~

ジャニーズJr.ユニットHiHiJetsの井上瑞稀くんを応援するブログです。
よろしくお願いします。



こんにちは~お久しぶりですo(^-^)o


……どうしても、廉くんのことを、書きたくなってしまうってときがあります笑

それだけ廉くん事があるってことですかね!すごくありがたいことです。幸せです。




さてさて、今回の話題は、あれですよ!アレアレ!

(え?タイトルの、笑ってこらえてについてじゃないの?って思った方…
…はい…笑ってこらえては宣伝のためにタイトルにしました…紛らわしいですねすいません笑)


気を取り直して本題へ(^_^)/↓↓↓






まいど!
ジャーニィ~


テーマ:DREAM BOYS


です!





大きくしてみました笑
喜びを、サイズで表してみました!






まいど!ジャーニィ~様!



本当にありがとうございました!




前のブログも読んでいただいた方はご存知だと思いますが、私は、廉くんがメインキャストとして出演したのにもかかわらず、DREAM BOYSを一度も見に行くことができませんでした。私以外にも、廉くん担当でなくても、担当さんが出演しているのに見に行けなかったって方、たくさんいたと思うんです。

だから、まいジャニさん、DREAM BOYSがんばる廉くんを映像で残してくれて、本当に感謝です。
永久保存版ですね!




廉くんのソロ、Madonna

たったの30秒間だったけど、聞けて良かった。最高だった。

情熱的で少年っぽい歌詞と、廉くんの曇りのないきれいな声が、上手くマッチしていて、とっても好きになったこの曲。

アーティストって、みんなそうだと思うんですけど、その人にしかできないパフォーマンスがありますよね。一人一人違うし、当たり前かもしれないですが笑。

私はその廉くんにしかできないパフォーマンスが好きです。ダンスがそこまで上手くなくても、廉くんらしくて、廉くんにしかできないものだから。

この曲では、それを感じたんです。同じ曲を他の人がやったとして、その人独特の世界観を、廉くんとはまた別なものを、創り上げてくれると思うんですけど、それはまた私の個人的に好きな世界観とは違うかもしれないし、
逆に、廉くんの世界観が合わないなって人も、別な子がやったら気に入るかもしれない。それは好きな子がやるからなのかな?って思ったけど、逆なのかなと。
その子の世界観を、好きになってそれから、その子を好きになるのかもしれないですね。
Twitterとかで、顔ファンって言葉をよく見かけますが、つまりこれは、顔が好きでも、世界観が好きってわけではないってことかもしれないですね。
この人のファンって心から言えるということは、顔の好みとか、声とか、世界観とか、自分の好みが偶然一致したってことなんじゃないでしょうか。

気になってる子が、廉くんの他にもいないわけではないのですが、私の中では廉くんを超えるほど魅力的というわけではなくて。なんでだろうって思ってたんですが、ちょっとなにかわかった気がします。

あ、何が一番言いたいかっていうと、廉くんが創るMadonnaの世界観が好きです。


何度も何度もリピして、満足満足笑


さすがにお次へ参りましょう笑


海人にインタビューとかかなり気まずそうなこともやってました。でも思ってたよりはみんな普通だったですね。海人に質問コーナーって廉くんが仕切ってなんかやってましたが笑、あれ大廉好きにはたまらなかったですよ笑
大ちゅんが一番最初に手挙げて、しかも大きい声でアピールしてたのに、廉くん無視してとうまを指名笑
その次かなと思ったらちびりゅを指名笑



…あれ?ねえ、廉くん、大ちゅんは?笑



こういうところにね、出るんですよね、絶対的な信頼感が。廉くんと大ちゅんの。
本当に仲良いから、こういうことしても気まずくならないんですよねきっと。オタの妄想だと言われてしまえばそれまでですが笑


大廉…好きだなあ(´▽`)



今現在の状況での大ちゅんの心境とか、私にはわからないし、廉くんの心境だってわからない。

…でも、なんだか安心しました。ああ、大廉だなあ…って笑



最後のしめで、廉くんもはっきり言ってた。(ぶっちゃけカンペだけど)

この6人の代表2人。


うーん…まいジャニは、事務所とは念入りな打ち合わせとかはなさそうかな?6人でコンサートしたいって廉くんに言わせてたから、まいジャニは事務所とはまた別って考えた方が良いかもですね。



廉くんそれ本当に思ってるのかな…?思ってるんだろうな…廉くん、なにきん好きだものね。


さて、これからどうなることやら笑

私の願いは、一つだけですけどね。

廉くんが大きな夢を、掴むこと。



あ、そういえば、

岸くん主演ドラマも発表になり、ジュニアがたくさん出るらしいです。



そしてそして、



11/19の20時からの←←←


笑ってこらえて」


に、紫耀くんと廉くんが出演しますー!!



キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


地上波2回目!!!やったー!!!
おめでとうクラッカー


見るしかないですね!(´▽`)




今回も、私の勝手な妄想炸裂でしたが笑
お付き合いいただき、ありがとうございました。
それではパー