永瀬廉ジャニーズワールド出演!&少クラ感想 | ~HiHiJets井上瑞稀くん~

~HiHiJets井上瑞稀くん~

ジャニーズJr.ユニットHiHiJetsの井上瑞稀くんを応援するブログです。
よろしくお願いします。


こんにちは~



超絶朗報!!!知っている方もたくさんいらっしゃいますよね…!





廉くん!
ジャニーズワールド出演決定!!!



でございます!



すごく嬉しいー!(((o(*゚▽゚*)o)))



クリパが決まってからというもの、

ドリボくくりは終わってしまったのか、THE DREAM BOYSがすばらしすぎて毎日何度も聞いてしみじみと感じているくらいなのに…解体なのか…と不安を感じていたその時…!



この朗報が舞い込んできて、とっても嬉しかったです!



会見の様子もニュースやってましたね。
3人の中では紫耀くんがセンターでした。
(ちょっとだけ悔しいと思ったのは内緒)



_<)しかもけっこう良い位置に並ばせてもらってましたね!嬉しかった!



…それにしても、紫耀廉年末忙し過ぎやしませんか?ジャニワのリハーサルとかちゃんと出れるんでしょうか…
クリパもやって、ジャニワもやって、その前に運が良ければ紅白にも出れたりするかもしれないですし…

体調とか心配ですが、ただ、この冬が頑張り所ですね!冬をしっかりやり切って欲しいです!そうしたら、来年良いことがあるかもしれないですし!
期待、というか、もう切実に願いですが笑






少クラについても↓


…少クラご覧になりましたか…?


①胸キュンレジェンド…

関西弁…廉くんっぽい言い回し…セリフ後の照れんれん…

かわいすぎました(´・ω・`)

ただ廉くんけっこう落ち着いてませんでした?もう慣れてきたんでしょうか…1人だったのにトークとかもちゃんと発言してましたし…成長ですかね(´▽`)

②ジュニアにQ!

廉くん生魚だめなんですか…そうですか…あ、そういえば、前、まいジャニで言ってましたね…あの関西ジュニア全国ツアーの振り返りの回で、濱田くんゲストだったときです。海鮮丼の話しになって、廉くんウニは好きだけど、他はあんまり好きじゃないって…
私もウニ大好きなんで、おおっ!って思ったの覚えてます。

あと廉くん、戸塚くんに寄りすぎ背中向け過ぎ笑
戸塚くんちょっと困っていましたねごめんなさい…笑

でもまあ本人はなんか一生懸命話してたのでなんだかんだで良かったです(´▽`)

③絆&brother


……


びっくりしました…


廉くん、かっこ良かった…。
かっこ良かったんだけど、いつもとはどこか雰囲気が違って見えて。



一番は、目線…かな…と。

廉くん、歌っているときの目線、以前はけっこう色々なところ見てたけど、一点集中型になったのかな
あと、体全体的に見てもあんまり動かなくなったかなってのも感じて。


私が良いなと思ったのは、絆の、廉くんの最初のパートが終わった(誰にも見えない~)ってとこの直後、真っ直ぐと前を見上げるところ。

視線の動きが至って自然で、それでいて、鋭い、力強い。



廉くん……

どこか遠いところを、ひたすら真っ直ぐに見据えていて…
ああ、本気なんだなって、廉くんの目から、確かな力強さを感じました。



あ、それと、良い意味で紫耀廉って感じじゃなくなったというか、紫耀くんと廉くんって感じになったなと。

きっと↑これじゃあ伝わってないですね笑
ええっと、
廉くんが歌ってるときに、紫耀くん大好きオーラ出さなくなったかなと。俺はプロだ!って感じになったかな…と。

舞台やって、かっこ良い雰囲気を、上手く出せるようになったんでしょうか(´▽`)



THE DREAM BOYS見てから、もう胸がいっぱいで、brotherそんなに期待してたわけではなかったので、こんなにも心を動かされるとは思いもしてなかったです。



ここまで感想を書いてきたわけですが、全部私個人の視点でしかないので、廉くんに特に何かあったのかはわかりません。
でも、きっと何かあったんじゃないかなって思うんです。
あの、覚悟決めたぞって顔が、どうしても気になって。
それで、私なりに、感じとれたことを書いてみました。


今回のブログ、また長くなってしまいましたが、読んでいただき、ありがとうございました!ヾ(*´▽`*)ノ