ドリームボーイズ全公演が終了…! | ~HiHiJets井上瑞稀くん~

~HiHiJets井上瑞稀くん~

ジャニーズJr.ユニットHiHiJetsの井上瑞稀くんを応援するブログです。
よろしくお願いします。


こんにちは~(´▽`)



はいっ!ドリームボーイズ全公演が終了しました!



出演者のみなさん、本当にお疲れ様でした。



リハーサル、そして公演にかけた約2ヶ月間は、廉くんにとって、長かったのでしょうか、それとも、短かったのでしょうか。
ただとっても濃い日々だったに違いありません。
そして、初めての東京での舞台で、何を見て、何を学んだのでしょうか。きっと、大きく成長してくれたのではと思います。



最後の公演で、3人でバック転を決めたというレポを見ました。途中で怪我をしてバック転ができなくなってしまったと聞いたときは、とても心配で…でも、痛そうな表情なんて一切見せない廉くんに、頭が下がる思いでした。



この2ヶ月間は、これからの廉くんの人生にいいても、大事な時間になったのではないかと思います。私は実際に自分の目で廉くんのがんばりを見たわけではありませんが、廉くんのことです。絶対にものすごくがんばってた。これは言い切れます。



この2ヶ月間、勉強で辛いとき、泣きたくなったとき、決まって思い出すのは廉くんの笑顔でした。何度救われたことか…。廉くんががんばっていると思うと、私もがんばろうと思えました。雑誌で、「失敗したら後がないのはわかっている…本気で取り組む」と、だいたいこんな感じのことを言っていたのを思い出して、自分も本気でやろう!と自分を奮い立たせていました。たくさん元気、勇気をもらいました。


これは、ドリームボーイズという舞台が終わった今も、これからも、同じです。


廉くんは、私の希望そのものです。

いつも、最高の笑顔、ありがとう。



もちろんのこと、これからも、応援していきます。


最後に、


廉くん、ドリームボーイズ、長い間、本当に本当に本当にお疲れさまでした。


ちゃんとゆっくり休んで、また最高に輝いている姿を、見せてくださいね(´▽`)





それでは失礼しますΣd(´∀`)ァ-㌧