少クラ 愛は味方さの感想を少しだけ  | ~HiHiJets井上瑞稀くん~

~HiHiJets井上瑞稀くん~

ジャニーズJr.ユニットHiHiJetsの井上瑞稀くんを応援するブログです。
よろしくお願いします。



お久しぶりです!!



最近ちょっと忙しくて…ブログ更新していませんでしたね…(>_<)ごめんなさい…



あ、そういえば、先週廉くんは体育祭があったようで、廉くんも参加していたみたいなので、
ああ、廉くんも普通の学校生活に戻るんだなと、感じたのでした笑



実は私も先週体育祭あって、塾の講座とかもあって…ちょっくら忙しくしてたのです…
もうあとは本当に受験まっしぐらという感じです…学校行事終わっちゃったので…



このブログも、廉くんがジャニーズとして活動している限り書いていきたいと思うので、更新頻度は、来年の3月まではまちまちだとは思いますが、ぜひよろしくお願いします。受験が終わったらガンガン書きますよ~!笑



前置きはここまでにしておいて、



やっぱり今回は…


『少年クラブin大阪』


の感想ですよね!




はい…もう…やばい…でした…


なんと言っても、今回の目玉は…、


しょうれん!お手紙書きましょうー!!!


です!

が…


感想というか軽い分析?は…次で書きたいと思います!



ちょっと飛ばして、愛は味方さ。



ダンス、初めてのときと比べると、格段に上手くなってます…!
危なっかしい所は特になかったかなと思いました!


そして、歌ですが…紫耀くんは生歌でしたね!
やっぱり上手いと思いました!


残念ながら…廉くんは…生歌ではなかったです…ね…


あ、これは以前にも書きましたが、やっぱり愛は味方さは、紫耀廉海人の歌だなあ…と。
じーこはダンスとても上手いですが、愛は味方さのダンスとは系統が少し違うのかなと思いました。



本当はもっと色々書きたいのですが、ここまでにしておきます。

とは言うものの…正直言うと…実は、今回の少年クラブにそこまで惹かれなかったので…手が進まなかったんです…。


私は、関西からのデビューが近いうちには厳しいのでは?と考えているから、なのかもしれないですが…紫耀廉には東京でもっと活躍してほしいです…でも少年クラブに出演してくれるのはとても嬉しいですし、楽しかったです!



近いうちに次も更新したいと思います!



それではΣd(´∀`)ァ-㌧