今日ドリームボーイズ千秋楽!!! | ~HiHiJets井上瑞稀くん~

~HiHiJets井上瑞稀くん~

ジャニーズJr.ユニットHiHiJetsの井上瑞稀くんを応援するブログです。
よろしくお願いします。


ドリームボーイズ、今日はいよいよ千秋楽。



紫耀廉海人くんたちにとって、本当に濃い1ヶ月を過ごして、大きく成長したのではないかなと思います。



始まったばかりの頃は、廉くんの腕にテーピングだとか、バック転に失敗してしまったとか、心配もありました。
でも、廉くん目当てで見に行った方々も、そうでなくても、みんな、とっても良かった!と、おっしゃっていて。廉くん、すごいがんばってたよ!と、報告してくれた方々がたくさんいました。
安心したし、嬉しかった。



だから正直、私も行きたかった。今の廉くんを、目に焼き付けたかった。でも、こういうタイミングだったので、私は仕方がないなと割り切ることができています。


だって、きっと、廉くんは、これからもっとすごい世界を見せてくれると期待してるから。
私もめげずに行こうと思います笑



あ、そして、どうして書いたのかというと、 今日何かあったりしたら、私当分冷静でいられなあかもしれないからです汗
どうしても、お疲れ様でしたと言いたかったので…グッド!



紫耀くん廉くん海人くん、
ラスト1公演、がんばれんれんo(^-^)o



それでは、行って来ますー!